cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

十五の君へ

2008-08-23 01:06:47 | つれづれ

最近うちに帰ってきてテレビをぱちってつけるとこの曲に出逢う。

民放2局とNHKしか見れないからね~。
「みんなのうた」に遭遇するのも高確率。

久しぶりに染みる詩。

アンジェラ・アキ
手紙~拝啓 十五の君へ~

You Tube 動画
時間ある人はぁ、聴いてみてにょ。

15の時って何を思って

何に悩んで

何を夢見てた??

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スパイスが・・・

2008-08-17 15:43:40 | つれづれ
いっぱいたまりました。

もらったり、買ったり。
カレースパイス。

けっこう、よく使います。

胃腸が弱ってるな・・・って時ほど
カレースパイス。
刺激をあたえて、だれてる場合じゃないぞと
内臓に渇入れてみたり。

野菜いためカレー味。
ソーメンチャンプルカレー味。
鶏肉ソテーカレー味。
普通にカレーライス。

広げてみたら色んな種類。
いろいろあるとよくわからないから、
全部混ぜてしまぇー。
カレースパイスはカレースパイス。

で、ボトルにいれた。
ひとつの保存瓶に入りきらなかった。

じゃ、今まで以上に使っちゃおー。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加