cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カチャゴー

2005-12-29 00:37:48 | つれづれ
今年の聴き(踊り)納め!
よはな徹の「カチャーシー・ア・ゴーゴーvol.2」
内里美香ちゃんかわいかったぁ。
明日からしばらく三線練習曲は彼女の代表曲「川」にしようっと。
いっぱい踊ってきたよ。
なんか会場で偶然会った三線サークルのオジサマに手を引かれ
気付いたらステージ前でカチャーシー踊ってたァ。
ちょっと目立っちゃったね。
でもま、いっかぁ。
これキッカケでみんな立ち上がって踊り出してくれたし。。。
んー、菊之露古酒55%が効きましたぁ。
これ飲んで踊ったら酔いがまわらない訳ないっす!

にしても
なんだか朝からノドが痛いな。
風邪ひいちゃったかな。
んんや、今日は風邪なんかひいてる場合じゃないって、マジで!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年のクリパ☆

2005-12-27 00:58:47 | つれづれ
今年のクリスマスパァチィは横浜のとあるお宅で。
集合時間が「6時~7時くらい」ってことだったんだけど
cophyがお家をでたのは6時ごろでした
当然、柏-横浜の距離、7時なんて間に合うわけもなく
着いたのは、8時。(途中で泡盛を買いに寄り道したけどね)
もちろんみんな揃ってましたっ
でもね、後で聞いた話、
一番早かった人で7:30だったとか。
さすが、みんなて~げ~ねぇ。。。

始めはテレビ見ながら、たらぁりと飲んでたんだけど
頼んでたピザが到着したあたりから
エンジンかかってバカ全開

結果。。。
みんな、サンタになりました
みんな、ウサギチャンになりした
みんな、ビーチャーになりました

寂しんぼで、ちょっぴり強がりな女の子だけで
ガールズナイトの予定だったけど
イブも終ろうとしている頃
酔っぱらいたちの召集命令に二人の男子が駆け付けてくれましたぁ
ここからはもぅガジュマルの木の下と同じ
とりとめのない話をして、
ひたすら笑い笑い飲んで飲んで。。。

ひとり、ふたりと撃沈し夢の中へ
結局さいごに残った顔は、
あはは~やっぱりねぇっ
マル秘DVDと同じメンツじゃん!

気がつけば午前5時半。
寝ていこうか、超迷ったケド、気合いで電車に乗り込み
柏まで帰りましたよ、
今回は乗り過ごすことなくお家に帰れましたぁ。

聖なる夜に、よっぴらい達から召集命令がいったみなさま、
きっとうるさかったでしょぅ、ごめんなさぁ~い。
でもまた召集命令発令しちゃうかも
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

わき腹が筋肉痛デス

2005-12-23 23:54:32 | つれづれ
昨夜は友達のイベントに行ってきたょ!
Synchronicity Vol.2 @ waRter

HIPHOP & REGGAEな夜です。

12時すぎに入店。
最初はちょっと座ってお酒を飲んだり
友達と話したりしてたけど、
酔いもそこそこまわってきたし、
1時半頃からフロアーへ移動☆
そこからラストの5時までずーーっと踊りっぱなしだった
だって、楽しかったんだもーん!

もぅ10年以上のつきあいになる地元の友達が
集合してて楽しかったな。
ちょっと昔を思い出しちゃった
何年たってもずーっとこうしてつきあいがある、
で、昔と変わらずバカになれる、いいね
今回、ひとり友達を連れて行ったんだケド、
そのコも楽しんでくれたみたいでよかった
こうやって、また『友達の輪』が広がれば
cophyはハッピーです

えっと、今朝起きて気づいたこと!
①両足の親指にまめができてた。
(どうやら相当、親指に重心かけて踊ってるらしぃことが判明。)
②足にアザが3つ。
(ぶつけた覚えはないけど。。。)
③わき腹が筋肉痛。
(ちょっとウエストがくびれてくれたこと、期待!)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱ。。。

2005-12-21 01:20:48 | つれづれ
今日は10月に島で会った友達から
8月に島で会った友達と、新宿で飲むからぁと連絡が入り行ってきましたぁ。
やっぱイイね!島友は。
ゆる~く、飾らなく付き合える。
沖縄が恋しいぃよォ~!
来月まで待ちきれないッす!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆったり週末

2005-12-18 03:03:43 | つれづれ
今週はひさしぶりにゆったり休日

この前注文したちっちゃい三線が届いたょ。
ほんとちっこくって、軽くっていい感じ
年末のたびにこのコを連れてこうと思いマス!
これなら本物のヘビ皮じゃないしね!海外でも大丈夫ね。

それから、ひさしぶりに髪を切りに行った。
ちょっぴりサルに近づいちゃった気がするぅ。。。
ま、いっかぁ

明日はがんばって午前中から活動開始して
ボードのワックスがけをしよう♪
初挑戦!でも腕が筋肉痛になりそうだなぁ
それから、午後からは熱帯魚屋さんに行こうかな
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

X-TRAL JAM [スノボイベント]

2005-12-12 01:49:45 | つれづれ
行ってきました、X-TRAL JAM in TOKYO DOME ストレートジャンプ!
今年の席は真正面、2階席。
JAMセッションはヤバイね!特にラスト5分
あの人たち、人間じゃなーーーい!
普通、あんなとこから飛ぼうとも思わないし
縦に横に空中で何回転もしようなんて思わないもん!

このイベントで今年もアドレナリンチャージ完了
(今のところはね…雪山行って転んだ瞬間にマイナスに
あとは、山に行くだけ
雪山ツアー催行者・参加者大募集中デス
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

SHOW★TIME

2005-12-11 00:18:37 | ティントゥン、ティントゥン、三線。
三線サークルの忘年会。
パーティホールを貸し切りにして
60名以上参加の大宴会♪
もちろん、ステージでは沖縄民謡・沖縄ポップスまで23ユニットが披露!
ちょんだらー・HG・メイドさんの出現なんてのもあったり…
cophyも4ユニットでステージにあがったョ♪

1曲目…新安里屋ゆんた(沖縄民謡)
2曲目…家路(by中孝介)
3曲目…キズナ(byオレンジレンジ)
4曲目…ポンポンポン(byりんけんバンド)

3曲目の途中で一度歌詞がブッ飛びました。。。あはっ。

今日のためにバンドメンバーでお揃いのTシャツつくっちゃった。
【T.W】はリーダーのイニシャルよぉ。
見覚えのあるロゴだなぁ~なんて思わないでね。
きっと気のせいのハズよぉ~。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

イタリアーン☆

2005-12-08 00:19:51 | 満腹。満足。
久しぶりにイタ飯を食べに行ってきました。
四ッ谷にあるお店。
名前は忘れちゃいました。
なんかね
ヨーロッパの有名な画家みたいな名前。

社長とめぐと三人で行きました。
ピザ三枚!
二枚目のピザに乗ってたオリーブが特におしかったデス。
ワインもすごくおいしかった。

なんか、小学生の日記みたいな文章だね。
ま、いっか。
ゴチソウサマでした!!
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

青!

2005-12-05 12:35:21 | つれづれ
空が青い!
雲ひとつない!
冬のこんな日に見える富士山がすき!
電車から、
ビルの間に一瞬だけ見える富士山を
頑張って探しちゃう。
雪色の富士山。
空とのコントラストが最高!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

明日こそは休肝日。

2005-12-05 02:48:56 | つれづれ
えっとぉ、
今日で10日連続で飲んでしまった。
けしてお酒が好物ってわけじゃないんですよ!
でもね、年末だしぃ、いろいろ楽しげなイベントもあるさ。
「今日はオウチでゆっくりしよう」って思っても、
お誘いの声がかかると即「OK!」ってね。あはは。

今週末の行動記録。

金曜日!
マイミクさんちで
鍋パーティ。
お鍋をつつきながら、黒島のマル秘DVDを鑑賞し
「ここにしか咲かない花」を大合唱し
三線を弾き、たわいもない話で盛り上がり
猫ちゃんと戯れ。。。気づいたら
ソファーでうとうと。。。
ってこの時点で朝4時半。
8時すぎまで飲んでた子もいたね。かないません!

土曜日!
専門学校のクラスメイト+αとの忘年会。
クラスメイトと言っても
年もみんなバラバラ、
キャラもさまざまな感じで、それがまた楽しいんだよね。
場所は新宿「カチャーシー」で。
店員さんにもすっかり顔を覚えられ
やっぱり朝帰り。オウチついたのは7時半。。。
また、電車乗り過ごしちゃった。

日曜日!
今日はゆっくりと思ってたけど
同中の友達から電話があって
近くの居酒屋で飲んでるとのこと。
ひさしぶりに飲んだね♪
2ヶ月ぶりくらいかな??
また、誘ってねん。

宣言します。
明日こそは、休肝日!(…予定)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加