cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は旧正月。

2007-02-18 23:08:15 | つれづれ
昼間は普段どおり仕事だったけど
帰ってゴローんってテレビ見てたら電話。
「おぅ、行くいく♪」ってことで白保で棒術みてきたょ。
声とか棒がぶつかり合う音とかすごい迫力で
10組くらいが同時に討ち合うのは
なんか時代劇のワンシーンみたいだなって。

白保のお祭りのあとは
せっかくだからと
トンネルとおって西側へ。
夜の米子焼きシーサー達と
きゃっきゃっ言いながら写真撮影。

カビラ湾にもついでに寄って
風がさむいぃ~!って言ってぶるぶる。
寒かったけどブルーシールはやっぱり食べたかったん。
9時半にお店が開いてる訳もないんだけどねっ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆらゆらゆるり

2007-02-14 00:27:07 | つれづれ
窓の外は風がびゅーびゅーいってる。
ココ海の近くだし、結構高いとこだから
特に風強いのかな。

まだ、テレビも繋いでないし
パソも繋いでないし
冷蔵庫・コンロないからお料理もできないし
読みたい本もないし
だから、普段しないようなことをゆるりと。

お風呂を半分くらいためて
ピーチフレイバーのバスソルトを入れて
キャンドルを灯して
40分ほど半身浴。

あがってからマッサージして
お水を一杯のんで
ストレッチして
いつもより贅沢に化粧水して
ハンドクリームたっぷり塗って
ココナッツフレイバーのお香を炊いて
Jack Johnsonを聴きながら
今、ブログ書いてます。

でも、窓の外はやっぱり
びゅーびゅーぴゅーぴゅー。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

○まる○マル○いっぱい

2007-02-12 20:12:33 | つれづれ
たこパ。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

川平沖にて

2007-02-09 15:22:59 | つれづれ
朝九時新川漁港集合。
で、沖釣りに行ってきたぁ~。
本日の釣果。
ヤガラ・ムルー各一匹。
両方ともおいしそうぢゃなかったから
リリースしてきましたん。

明日、左二ノ腕は筋肉痛だにゃ。 確実に。。

石垣は今さっきから雨降りだしたよ。最近しばらくいい天気だったのにぃ。
またちょっと間、冬に戻るかもねぇ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

帰島

2007-02-03 21:58:25 | つれづれ
一日遅れだけど、ただいまぁ。
昨日は帰ってすぐ、
寝ちゃったみたい。
きっとPM7時には夢の中だったはず。
もちろん、朝までぐっすりねっ。

帰京中の時間はあっという間にすぎました。

突発的cophyのお誘いにのってくれた
みなさま、どーもありがと。

そして、いっぱい楽しい時間や
贈り物をいただいちゃって、
またまたありがとっ。

次はいつ帰れるかわからないけど
きっと、また、奇襲的召集をかけますんでよろしくね。

写真は東京からつれて帰った
さかなちゃん。
長旅でちょっとお疲れのよう。
でも、かわいい居候デス。
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加