cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぽぽぽ

2007-12-31 20:03:40 | つれづれ
31日だね~。オオミソカ。

朝から、サルサmusicをがんがんにかけて
お部屋のお掃除。
ふぅーっ。
クローゼット中身、やっつけるの
大変だったぜぃ~;;

今日は、お友達から、
鹿児島産ポンちゃんが届きました。ありがとう。
おりこうさんに、整列して箱の中に。
これで、2008年もインフルなんかには
かからないかず。
ビタミンCと気合で風邪なんかひかないもんね。

2007年を振り返って。。

うん、今年は、足踏みの一年だったナ。
ま、去年が大激動すぎたんだけど。
なんだか、一年中、五月病みたいな気分やった。
2008年は、活動しよっ。
電波発して、変化を呼び寄せてやる。
cophy、冬眠から目覚める!

みなさん、
今年もおせわになりました。
来年もよろしゅう~。

さ、これからカウントダウンぱーちーだっ♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

だから。

2007-12-24 18:31:10 | つれづれ
今日はクリスマスイブだから。

昼からゆっくり時間をかけて
オーブン料理をしてみた。

・チキンの丸焼き01
>ガーリック醤油&ナンプラー風味
>一晩味を染み込ませた煮卵とじゃが醤油バターを中に詰めましたっ。

・チキンの丸焼き02
>オレガノ&バジル風味
>野菜いっぱいのチキンライスをギューギューに詰め込みましたっ。

・スペアリブ
>軟骨ソーキをお醤油味で焼き上げましたっ。

・ペンネ
>チキンの下に、トマト&ブロッコリーのペンネを敷きましたっ。

これから、お友達のおうちにこれを持っていってきます。
お肉って重いんだなーー。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加