cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きらきらきらりん

2010-09-05 21:09:07 | つれづれ
昨夜の恵比寿の居酒屋さんから見えた景色。

めっちゃキラキラしてた。

いつかダーリンできたら

もぉ一回、ここ 連れってってもらお。

めっちゃキレイだったぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン2おかんにあげた。 | トップ | 今夜のお献立 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーリン祈願! (ham)
2010-09-09 18:57:43
きれいらね~☆

cophyさんにダーリンできますように!
Unknown (cophy)
2010-09-09 19:18:47
ハイ。
一緒に祈ってください。。。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事