cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

八重山乙女部 Tシャツ 2006夏ver.

2006-06-28 13:06:14 | つれづれ

                                                                             
八重山乙女部 『女童』Tシャツ2006年夏バージョン
                                                                             



毎度ご好評いただいておりますオトメT、追加生産します♪

ボディーの色はネイビーorチョコの2色。
プリントは白の染み込みインク。(少しかすれた感じの風合い)
今回はちょぴり渋めに≪大人な乙女を演出

ご希望の方は、コメント欄にご希望の色とサイズをお知らせください。

でも、条件がひとつ。
ここで募集をかけて、ふたつのカラー合わせて
10枚以上注文が集まったら生産します。
…集まらなかった場合は、最小製造数が10以上なので
注文を頂いてもお届けできない場合があります。あらかじめご了承くだサイ。

前回の生産以降、
「乙女部Tシャツ欲しいんだケド・・・」「もう作らないの?」などなどウレシイお言葉を
もらったんだけど、誰に言われたか、わからなくなっちゃった ゴメンナサイ!
もぅ一回改めて、ここにコメント残してちょーだい!!
よろしくね。
※質問、サイズのご相談等はメッセ&メールでも受け付けてまぁーす

関連記事
2005年 9月22日分
2005年10月13日分
2005年11月23日分
2006年  1月11日分

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

週末ダイジェスト

2006-06-26 02:53:13 | つれづれ
気づけば夏至も通り過ぎてカレンダーの日付も@言う間に6月25日で、そう言えば、今月は日記を一回しか書いてないじゃん!サボりまくりじゃん!みんなの日記にもコメント残してないしぃ。。。って感じで、久々に徒然なるままに書いてみます。
まずは金曜日、マキマキマッキーからの突発召集を受けて、オジさま達の聖地、新橋に向かったわけです。片手には昼間に買ったグッピーが六匹って具合だったけど、九時半から飲みだしたら終電で帰るのも心残りな訳でやっぱり始発コース。3軒めぐって一番のヒットは一軒目のレバー串★
土曜日!島友、ちぃの上京イベント、大久保リトルエ~ィジアで韓国料理満喫ツアー!まず、お通しの小鉢がずらぁりぃ~、これだけでビール何杯いけちゃう?!って感じでテンションもあがって、キムチ食べたらヒィー!!毛穴開放系でますますテンションも上向き。この日は終電前に帰宅。一番のヒットはオクラチゲ。チゲスープが目の前にてらてきたら有無を言わさず、白米投入!これ正しい選択。
日曜日!東京観光でトーキョータワーに行ってきましたぁ。はじめて展望台まであがってみたよ。東京タワーのキャラクター、ノッポンたら、あはっ、やばいっす。カンバッチを思わずタダでゲット!水族館でいろんなウツボとナマズ系と戯れて、それから東京タワーで初トリプルアイスにチャレンジ!!が、やっぱり食べきれん!残しちゃいました。ごめんちゃい。
その後ご地元、柏に戻って、友達の結婚式の二次会に!今日のヒットは、、、何かのエビチリ風。ビールが進みました。で、今帰宅。早く寝ましょうねぇ~★明日も一応、出勤しなきゃだしぃ~。一週間、頑張りマッス!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

しゃぶってぎゅうタン★

2006-06-02 01:21:39 | つれづれ
えっと、とあるmixiの飲み会がありまして、
八丁堀の牛タン屋さんに行ってきたョ。
(そぅいえば先週末もおぃし~ぃ牛タンに巡り逢えたなぁ。。牛タン月間?!)
始めはね、焼き牛タンだけかと思ってたんだけど
「今日はねしゃぶしゃぶがメインだからぁ~」ってこの会に誘ってくれた人の声。
へぇ~牛しゃぶが食べれるんだぁと思いながら目の前のお鍋に火が点き
お出汁の昆布を店員さんがとりだしてくれて
横からお肉がのったお皿が登場。で「食べる?」の声。
ぅん!、って感じでお肉を一枚取り、
お出しにしゃぶ♪しゃぶ♪
お肉がほどよく白っぽくなったとこで
ポン酢たれにつけて
パクッ★やばぁ、まぢおぃしぃ~。
しばらく、お肉と白菜とマロニーちゃんとしぃたけと…色々食べてたけど
ふと、「これ牛しゃぶじゃない」って思ったわけょ。
して、「ねぇねぇ、これってなんのお肉ぅ~??」
って聞いたら、
「はぁ?ちょっとオデコ貸せぇ~」って
ペシッとされましたぁ。
あはは、そぅだよね~。いまさら何を聞くって感じよね~。
ここ、牛タン屋さんだったゎあ。
そりゃ、タンしゃぶだわぁ。
てか、初めて食べたしぃ。
牛タンをしゃぶしゃぶするって発想がcophyの頭にはなかった。
やば、まぢウマイ~ぃ!
はぁ、幸せ。満腹満足♪
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加