cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カメ!

2006-01-20 02:05:00 | つれづれ
市ケ谷で見つけたかわいぃヤツ☆
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

乙女部Tシャツできあがり!

2006-01-11 22:34:45 | つれづれ
おまたせしましたぁ!(ほんとお待たせしちゃってスミマセン!)
八重山乙女部Tシャツ、第二刷版完成

でもね、ネイビーがね
思ってたのより青かった
ネイビーっていうよりブルーになっちゃいました。。。
ちょっとマットなブルー。
ごめんなさい。。。

ネイビーじゃなくてブルーならキャンセルしたいという方は
遠慮なく言ってくださいね~。

乙女部部員もたぶんmixi内外合わせると30人くらいになったかな。
ここらで部活動という名の「ゆんたく会」でも
しようかなって考えてるけどどうかな?
そこでTシャツ渡してもいいし
ってことで、とりあえずコミュ作ってみたさぁ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=539902
Tシャツとか関係なく、
八重山ラブなみなさんの参加お持ちしてま~す
入部条件は、乙女のようなピュアなこころを持ってること!

※Tシャツ送付希望の方は、送り先メッセくださいネ~

関連記事
2005年 9月22日分
2005年10月13日分
2005年11月23日分
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

きゃはーっ。

2006-01-09 22:33:50 | たび旅タビ
今日は晴れたよぉ
気温は相変わらずマイナスだったけど
なんて暖かいんだ~って思っちゃう
今日の最終日。。。何本滑ったかな。
たぶん10本くらい?
気持ちよく滑れたぜぃ

今回のスノボツアーでも滑ったコトはもちろん
他にもたーくさんいい思い出つくらしてもらったょ。
①初めて秋田の地に踏み降りた。
②マイナス10度以下を久しぶりに味わった。
③ビールと日本酒をいっぱいごちそうになった。
④きりたんぽやハタハタの塩焼きなどおいしぃご飯をごちそうになった。
⑤本物の樹氷を初めて見た。
⑥ずっと履いてみたかったスノーシューを履いて雪の上を歩いた。
⑦雪山酔いを味わった(笑)
⑧何ヶ月ぶりだろう、10時前に寝た!
⑨雪の降る中、温泉に入った。
⑩よく笑った。
あとなんだろ、、、とにかくもっともっとあったはず。
いい旅をさせてもらって
お世話になった方、一緒に行った友達、その空間にいた人々みんなに感謝感謝
どうもありがとぅねぇ~

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

雪山酔い

2006-01-08 11:42:47 | たび旅タビ
マイナス12度って何!?
頂上は視界ゼロメートル。
天も地も右も左もわかんなくなって
地面に垂直に立てないの。
自分では真っ直ぐ立ってるつもりなのにぃ。
立ち上がっても思わぬ方向に
「あれれ~」って倒れちゃう。
サンハンキカンを大打撃!
雪山で溺れた気分デス。
雪山酔いって初めてなった。気持ちわるいぃ。
初滑りにしてマジ凹み。。。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

南の島より

2006-01-02 21:08:10 | たび旅タビ
A Happy New Year!

毎日、ビーチでゆっくりして
おいしいご飯食べて
三線弾いて楽しんでマス。
残すはあと二日!あっという間だな。。。

年越しカウントダウンは
オンザビーチのダイニングバーで
隣の席に座っていた
アメリカ人とイギリス人の旅人と
大盛り上がりで楽しかったぁ!
花火がいっぱいあがって
みんなの願いがこもった灯篭のようなバルーンもいっぱい
夜空にあがっていて幻想的で超感動!
年越しは除夜の鐘の代わりに
こちらタイではなぜか
『ほたるのひかり』らしく、
日本語と英語で大合唱でしたぁ♪♪
ほたるのひかりって日本の歌じゃないんだね。
もともとどこの国の歌なんだろう。

バカ騒ぎをした後
宿に戻ると
宿泊先のバンガローの中庭で
スタッフのみんなと宿泊客が何人かでタイ式の鍋(?)をしてて
おいで~と呼ばれたので加わって宴会。
三線を弾いてとお願いされ
一曲ひいたら、cophyが曲を弾いている間に
即席で宿のママが、庭に咲いていてた
ブーケンビリアなんかのレイ(首飾り)を作ってくれて
曲が終わると同時に走ってきて首にかけてくれたの。
まじうれしかったぁ。。。

そんなこんなで南の島生活を満喫中です!
明日は離島へスノーケリングへいってくるサァー♪


南の島より愛を込めて。。。

cophy

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加