cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このコと寝たいの。

2005-09-30 10:54:31 | つれづれ
た~らこ~ た~らこ~
た~っぷりぃ、た~らこ~♪

みなさんご存知 『たらこキューピー』。

このコと寝たいんデス
毎晩このコの隣で寝たいんデス
このコを抱いて寝たいんデス
寝る前にこのコにおやすみのチュゥをして
目覚めたら、まっさきに視界に入るのはこのコの顔
あぁ、なんて素敵なんでしょぅ

もう夜、ひとりで寝るのはイヤなんデス。
すっごく欲しいんデス。
でも。。。自らこのコに手を伸ばす勇気はないんデス。。。

だから、だから、心やさしいどなたか
cophyにこのコをプレゼントしてくだサイ(懇願)

こちらのサイトでこのコは待ってます。
『たらこキューピー 抱き枕 限定品(全長90cm)』
キューピーアオハタネットショップ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

八重山乙女部

2005-09-22 03:05:16 | たび旅タビ
先日の泡盛瑞泉の下敷き。
せっかくもらったんだから、有効活用しようと思って(嘘)
あそこからイメージを膨らませ、
泡盛ラベル風、島Tシャツをつくっちゃうことにしまシタ。
(ほんとは、ただ単に、作ってみたかっただけなのだけどさっ)

な、訳でせっかくなので(というか、勝手に)
ただいま『八重山乙女部』部員募集中
八重山の海に惚れたひと
八重山の島人に惚れたひと
八重山の唄に惚れたひと
八重山の酒に惚れたひと
とにかく八重山にドキドキさせられっぱなしのひと

とりあえず、第一回目の活動として
このユニフォーム着て、琉球フェスティバルへ
はしゃぎに行いってこよ~かなぁ。
>pecoちゃんよろしく。

一応、『乙女部』ですが男子部員もOKよ!(乙女たちには優しくしてね
ただし、cophyの気分次第で要面接…うふっ

希望者には、ユニフォーム支給
ただし、要ユニフォーム代(価格未定・格安保証・応相談・数量限定の場合あり)
(Tシャツ希望者は遠慮なく申し出てネ。)

キミの入部待ってるぜぃ!(笑)

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

出動☆

2005-09-18 17:55:07 | つれづれ
久しぶりに
マイLOVEチャリ、ビアンキを出動させょうとしたら
空気が完全に抜けちゃってて乗れなーぃ。
出発前にアタフタ、アタフタッ。
もぅちょっと、
マメにかわいがってあげなきゃねーってちょっと反省。。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

泡盛瑞泉の下敷き

2005-09-16 02:13:42 | つれづれ
昨晩、いいものもらっちゃったっ♪
仕事帰りにぷらっと寄り道したら
そこでくれたんだっ

下敷き~ぃ。
下敷きなんて手にするの何年ぶり?
そして、どぅして瑞泉酒造は
ノベルティに下敷きをえらんだぁ??

泡盛飲みながら、勉強でもしてみる?
んや、ムリだ。きっとムリ。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

資生堂『UNO』 No.1プロジェクト

2005-09-14 21:53:31 | つれづれ
今、資生堂の整髪料UNOのサイトで
お笑い芸人が「UNO」を使ってヘアスタイル変身、
みんなで投票しよう企画をやってるの知ってる?
http://www.shiseido.co.jp/uno/

cophy的には。。。
ヘンシン度トータルテンボス藤田
笑える度カンニング竹山
ファッション度アンガールズ山根
なごみ度エレキコミックやつい
うっとり度ふかわりょう

で、総合評価は「ふかわりょう」に一票!
もぅ変身がどーかとかじゃなくて
とにかくふかわりょう。
ドン臭さいのが、かわぃぃ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

青空三線教室…のはずがぁ

2005-09-12 22:56:22 | ティントゥン、ティントゥン、三線。
代々木公園で専門学校のときの友達とピクニック♪
ついでに、仲間で最近、三線を始めたコが何人かいて
三線教室やろうかってことに。
cophyは酒の肴にお手製「ごぼう巻き」を持って参上!
でもね、みんなが集まって二時間もたたないうちに
突然のどしゃぶり&カミナリ
ひさしぶりに10人以上も集まってわぃわいやろうと思ってたのにー
ほんとに全身ずぶ濡れで、仕方なく撤収。
そのあとは集まれる人たちで再集合して、宴会やり直し。
ビール飲んで泡盛飲んで三線弾いて唄って
体冷えちゃったから、ご飯は鍋にしました。
とんこつしょうゆベースに豆板醤入れて
具はチンゲン菜、もやし、たまねぎ、長ネギ、豆腐、豚肉、鶏肉、沖縄そば
とりあえずなんでも入れてみたら、なかなかおいしぃ
結局、この日は帰らずに、翌日職場直行でしたぁ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

恋をしようぜ!バトン!

2005-09-07 22:23:17 | つれづれ
本日mixiバトン2つめ。
リエちゃんから。
あぎゃー、なんで『恋』バトン!?
困ったぁ…

1. 現在、恋人または好きな人いますか?
 
 いなーぃのぉ
 これ見てる男子諸君!勇気を出して名乗りでて
 待ってるよぉー

2. 今まで一目ぼれをした事ありますか?

 一目ぼれって、言葉も交わさずに好きになっちゃうこと??
 それはナイ。
 言葉交わしたら短期間で好きになっちゃうこともあるけど。

3. 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
 
 嘘つかないひと
 前向きなひと
 短気じゃないひと
 cophyのわがままにめげないひと
 ずっと大事にしてくれるひと
 欲張りだから、3つなんて絞れないよぉ!

4. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 んー、全一致はやっぱムリょね。

5. 自分から告白しますか? それとも待ちますか?
 
 ぜったい待てないと思う。
 お気に入りが現れたら、まず扉をコンコンって軽くノックします。
 まったく音が響かなかったら、即退散します。
 響かないトコ叩いててもつまんないし、負け戦はイヤ
 少しでも響いてくれたら、突撃開始!
 でも、撃沈することもしばしば

6. 結婚願望はありますか?
 
 うん、一度はしてみたい。
 でも今は結婚どぅこぅの前に彼氏よね

7. 失恋した時どう対処しますか?

 三日くらい塞ぎ込む⇒友達に泣きつく⇒呑んだくれる⇒忘れる

8. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 童謡:しゃぼんだま
 しゃぼんだま飛んだ。屋根までとんだ♪
 …さ、次っ。次行こぅ

9. お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。

 ではガールズの皆の衆へ。
 この際、公にぶっちゃけて!(普段から私的にはぶっちゃけぎみだが…)
 pecorino/gurumi/めぐ/大塚娘
 そしてボーイズ(って年でもないか…)の
 Gen/rabaちゃん/サッカービールにも
 勝手にまわしちゃいますよぉ!
 答えてくれるかな?

 指名を逃れた方も、1問だけとかでOKなので
 下のコメント欄への参加、大歓迎よ
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

ミュージックバトン

2005-09-07 02:33:14 | つれづれ

mixiでバトンがまわってきたので
今日はそれに答えちゃいます☆
まずはpecorinoからもらった
ミュージックバトン。

Q1 PCに入っている音楽ファイルの容量
3ギガバイト  

Q2 今聞いている曲
渋くてゴメン。八重山民謡。

Q3 最後に買ったCD
これもまた…八重山古典民謡<2>

Q4 良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
Allelujah/Fairground Attraction 試聴   
 Let's Be Hippies/Speech 試聴
 地図/アルケミスト 試聴
 8月のキリン/Be The Voice 試聴
 

 Q5 バトンを渡す5人
んー、誰かバトン受け取って
mixiやってない人も、ぜひコメントに
残してみてねん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

食いだおれin平塚

2005-09-04 23:59:45 | つれづれ
夕飯食べに行こうってことになって
平塚の街へ。
始め、海賊って言うお店で
パスタやらピザやら生春巻きやら食べて
あー、お腹いっぱいだネなんて話してたんだケド
何故かお好み焼たべに行こうってことになり…
二軒目でお好み焼ともんじゃをほおばる。。。
それで最後に抹茶白玉アイスまで食べちゃった★
明日からは粗食にしなきゃ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

河原でBBQ!

2005-09-03 23:03:26 | つれづれ
神奈川県の宮ヶ瀬ダムの近くにある
キャンプ場にBBQに行ってきたょ!
川の水が綺麗だった。
泳ぎたかったけど、
すごい冷たかったからやめといたぁ。
本日のメニューは…
まずはお肉!BBQだからね。
アボカドサラダ
ゴーヤチャンプルー
きのこのホイル焼き
カレーライス
あとはビール♪
ご飯は昔ながらのお釜で炊いてた。
ちゃんと炊けるもんだね~。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加