cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

ナマコの行く末

2008-06-22 09:59:52 | つれづれ
先日、海で捕獲&解体したナマコちゃん。

でろでろでろ~
にゅるにゅる~
どばどば~
あか~
きいろ~
むらさきぃ~
な体験は一生忘れられません。

昨日、知人のさらまた知人のお宅の
落成祝いがありおじゃましました。

で、再会★

ナマコちゃんは変わり果てた姿で
現れたのです。


(そもそも、海上解体ショーをした時点で
 cophyが変わり果てた姿に
  してしまった感はありますが・・・)


まさか、再会できると思ってなかったので感激です。

そして、

おいしかった

貝みたい。
ナマコぽん酢とはまた違う。

左から
なまこマヨ和え・やしがに・なまこ&パパイヤ炒め

写真、わかりずらいなー。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ=333 (Hee)
2008-06-22 12:13:58
あの時のナマコちゃん!?はたまた違う子なのかしら???
あたしあの時にとったムービィ結構好きょ(笑)
キモイけど癖になるの(*´艸`)
全部とっておけば良かった~(p_q)
紫の子も凄かったけど、さいごのソーセージいっぱい入ってた子もメチャきもくて好き(笑)
ナマコにパパイヤ‥気になる。。。
返信する
Unknown (cophy)
2008-06-23 19:55:04
あの時のナマコちゃんです。
てか、癖になるなよー。
好きなーらー
次回はHeeが、ナマコのお腹切り裂く係ね。
返信する