cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

八重山乙女部

2005-09-22 03:05:16 | たび旅タビ
先日の泡盛瑞泉の下敷き。
せっかくもらったんだから、有効活用しようと思って(嘘)
あそこからイメージを膨らませ、
泡盛ラベル風、島Tシャツをつくっちゃうことにしまシタ。
(ほんとは、ただ単に、作ってみたかっただけなのだけどさっ)

な、訳でせっかくなので(というか、勝手に)
ただいま『八重山乙女部』部員募集中
八重山の海に惚れたひと
八重山の島人に惚れたひと
八重山の唄に惚れたひと
八重山の酒に惚れたひと
とにかく八重山にドキドキさせられっぱなしのひと

とりあえず、第一回目の活動として
このユニフォーム着て、琉球フェスティバルへ
はしゃぎに行いってこよ~かなぁ。
>pecoちゃんよろしく。

一応、『乙女部』ですが男子部員もOKよ!(乙女たちには優しくしてね
ただし、cophyの気分次第で要面接…うふっ

希望者には、ユニフォーム支給
ただし、要ユニフォーム代(価格未定・格安保証・応相談・数量限定の場合あり)
(Tシャツ希望者は遠慮なく申し出てネ。)

キミの入部待ってるぜぃ!(笑)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gurumi)
2005-09-22 12:53:41
早速できてるー!



はーい!! 

入部っ!入部っ!!



Tシャツできたら教えてねぇ。
返信する
おお!! (akinosin)
2005-09-22 13:22:31
入部したい!入部したい!

しかし沖縄には何度も言ってるけど、いわゆる「八重山」には一度も言ってないよ~・・・

ダメかしら??
返信する
入部希望! (だらじゃん)
2005-09-22 15:13:35
是非、入部した~い!年令制限ってある?Tシャツ欲しい~!それ着て八重山で働くヨン!
返信する
希望っていうか (pecorino)
2005-09-23 00:01:49
琉フェスのユニフォームだし

買う気満々だし。



色あがるの楽しみだ~

返信する
welcome (cophy)
2005-09-23 03:50:56
乙女さんたちぃ~、

今日もドキドキしてますかぁ~?



>gurumi

乙女は好きな仕事はチャキチャキこなします。

はぁい、できたら連絡するさ。



>akinosin

八重山のお酒ならすきでしょ?

数日前禁断症状がでてた貴女なら!(笑)

じゃ、入部OKよ!



>だらじゃん

年齢?関係ない!

乙女ゴコロは永遠に不滅です。

できあがってるはずだから島に持ってくね。

しばしお待ちを!



>peco

ハイ!これで琉フェスで汗だくになっても大丈夫。

八重山乙女部、大阪ドームで花咲かせマス。

なんなら、着替え分もお持ちしマス。



男子の入部希望者はやっぱなしか。。。

せっかくの乙女たちに

モテモテになるチャンスよ
返信する
Unknown (Gen)
2005-09-23 07:08:41
それで泡盛包んで

送ってください
返信する
Unknown (cophy)
2005-09-23 11:11:30
>Gen

入部ですか?

それとも、ただの泡盛希望者ですか?
返信する
Unknown (yuko)
2005-09-23 22:03:54
すごい!素晴らしいTシャツまで作っちゃうのですねぇ~

しかし、琉フェスって何ですの? どんなことするのだろうと、ちょっと疑問に思ったりする。



私も八重山行ったことないなぁ~
返信する
Unknown (eri)
2005-09-23 23:30:44
うわぉ可愛いTシャツに初コメントですこんにちは。幽霊部員でもいいですか・・・?

返信する
Unknown (raba)
2005-09-24 01:37:55
あ!入部したい!!

Tシャツ、欲しいッス♪

八重山スキやし、あとモテたいし。わっはっは。
返信する