cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

初舞台

2005-11-13 00:55:49 | ティントゥン、ティントゥン、三線。
昨日は三線初舞台でしたぁ
仲間達と『新安里屋ゆんた』をお披露目してきたよ
そんなに緊張することもなく、楽しめました
でも当日急遽、別ユニットの『赤ゆら』のお囃子をやることになって
キャー、3回くらいしか合わせてないのにぃ、、、
ちゃんと唄えるのぉ、、、ってこっちはかなり緊張した
でも、間違えずにバッチリできたょ

そのあとは、打ち上げ
50人以上の大宴会で、初めてお話しする仲間もいっぱいで
楽しくって、ほんとは2時間くらいで切り上げるつもりだったんだけど
長居してしまったょ。。。

んで、んで、そのあとは八重山黒島のオフ会のため新宿へ
陽が昇るまで黒島LOVEなみんなと楽しい時間を。
でも最後の方はさすがに疲れが。。。ってことで寝てしまったよ
お店をたしか5時半くらいに出たと思ったんだけど
オウチ着いたのが8時半だったの。
不思議だねぇ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (Yuhei)
2005-11-14 10:15:21
初舞台おつかれさまでした。

俺も三線初舞台だったよー。

次の機会までには練習ちゃんとします。。



やっぱ、HPチェックしたら

エイサー9時半からだった。

起きれるか心配。

(でも遅刻しても見学行くつもりだす。)
返信する
Unknown (たろー)
2005-11-14 11:50:10
三線初舞台だったんだ。

お疲れさんでした。



で黒島オフ会もお疲れさんでした。

また飲みましょう!

三線また教えてね。

返信する
ちょっとご無沙汰です! (mayumi♪)
2005-11-14 11:56:00
三線初舞台だったんですね♪

お疲れ様でした!

今度機会があったらぜひ見てみたいので教えてくださーい(^0^)/

ゴスペルライブもよろしければぜひ来てくださいね☆

飲みも実現できることを祈ってます。。。f(^-^;

返信する
すごーい! (みさと)
2005-11-14 12:37:03
三線で舞台に上がれるまでになっているとは!すごいね。さすが毎日練習してるだけあるね。

私はマイペースでのんびり・・・いまだに唄をつけようとすると手がおろそかになっちゃうよぅ。
返信する
家が遠いね。 (おじょ)
2005-11-14 16:48:18
週末はおつ、ざんした。



初舞台かぁ。すごいね~。

また三線&ステキな歌声聞かせてね♪



それにしても飲んでる場所から自分の寝床までが遠いよね~。

黒島はいいね。

眠くなったら1分以内に自分の寝床にたどりつけるから......

返信する
Unknown (うだっち)
2005-11-14 18:10:26
三線初舞台で間違えずに緊張せずにバッチリ出来るとはかなり凄いよ!

俺なんか初舞台の時、学校の先生の送別会の余興に呼ばれたんだけど、頭真っ白なって三線弾いてるフリしてただけだもんなぁ・・・。

今度連れの結婚式で三線で余興しなければならなくて、日が近づくにつれて鬱になってくるよ。。
返信する
Unknown (cophy)
2005-11-15 01:02:54
>Yuhei

初舞台楽しかったね。

エイサーの練習は朝9時半か。。。

8時には家をでなきゃだからぁ。。。

えっと、えっと、、、

起きれるのかぁ、アタシ?



>たろー

教えるほどには、まだまだ上手じゃないけど

わかる範囲でなら☆

また、一緒に唄って踊ろぅ!



>mayumi

そう、初だったの。

でも楽しかったよ~。

舞台も打ち上げも♪

mayumiもゴスペルがんばってね!



>みさと

もう、発表も終わったから

サークルの方も通常練習に戻ると思うよん。

だから、いつでも見学おいで~!



>おじょ

そう、とにかく遠かった!

それにしても3時間って。。。

確かに乗り越したけど、

2駅しか乗り越してないし。。。不思議よぉ。



>うだっち

バッチリって言っても、

唄い間違えなかったってだけょ!

シビアい音程とか発音とか聴かれたら…(汗

余興は何唄うのカナ。がんばって!
返信する
Unknown (gen)
2005-11-15 22:30:10
今度帰国したら生ライブお願いします
返信する
Unknown (さんご)
2005-11-15 23:24:03
8時30分!

既に私は 家に帰って→お風呂入って→仕事先に到着してましたよー。

昼休みも休憩もなく仕事を終え帰宅したのが23時!

その日はもちろん爆睡でした。
返信する
Unknown (cophy)
2005-11-16 01:28:38
>gen

しょーがないなー。

じゃ特別に唄ってあげるから

はよ、帰ってきぃ。



>さんごちゃん

そうなの。8時30分、不思議でしょぉ?

てか、あれからぶっ通しの23時まで!?

きぇーーっ。

ありえん!ありえん!ありえんっ!!
返信する