千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

パパミラノ(神田神保町)の「マンジャーレ」

2006年01月28日 | イタリアン
【1月27日調査・登録】
 この店は自家製の生パスタやローマ風薄焼きピッツァ、自家製デザートがお手頃価格で楽しめると評判の店です。


 飲み放題付きのパーティープランも充実しており、以下はマンジャーレコースです。
 「アンティパスト3種盛合わせ」


 「スモークサーモンのカルパッチョ」


 「サラダヴェルディ」


 「自家製パンのガーリックトースト」


 「完熟トマトとバジルのスパゲッティ」(アンチョビとキャベツのペペロンチーニを選択することも可能です)(また、パスタはお替り自由です!)


 「アンチョビとガーリック、オリーブのピッツア」(マルゲリータを選択することも可能です)


 「鶏もも肉のパン粉焼きバルサミコソース」


★パパミラノ神保町店
  所在:千代田区神田神保町2-1岩波神保町ビルB1階
  電話:03(3511)3170
  品代:マンジャーレコース(飲み放題付)4,000円


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonch)
2006-01-29 23:07:40
飲み放題付とは!

こりゃ一度行かないと!

いや、ココマジで凄そうじゃないですか?
返信する
コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2006-01-30 00:05:24
 こちら、CPは抜群だと思います。ローマ風薄焼きピッツァもなかなかでした。「土地」のチーズチヂミにはかなわないと思いますが・・・。
返信する
岩波の地下にこんなお店が! (soko)
2006-01-31 13:44:11
入ったことがないです。

コース飲み放題で4000円!

今やっている仕事の打ち上げ、ここで

やるのもいいかも、と思いました。

お得情報ありがとうございます。
返信する
コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2006-01-31 21:21:06
 昨年末にオープンしたようです。

 この店の前はどんな店が入っていたかご存知ですか?どうしても思い出せません。
返信する
Unknown (神保町の人)
2006-03-10 12:22:24
このお店が入る前には、何だか高級な雑貨?みたいなものを売っている店が入ってました。近くに移転したみたいです。
返信する
コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2006-03-10 20:21:35
 高級雑貨店でしたか・・・幾度か通ったのですが、記憶に残っておりません。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。