千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

Shop チロルチョコ(外神田)の「キナコクリーム」

2022年02月06日 | スイーツ・菓子
【令和4年2月某日 調査・登録】
 こちらの店「Shop チロルチョコ」は、秋葉原の中央通りに面したビルの1階にあります。同ビルの3階にはチロルチョコの本社があります。コラボ食品・雑貨・地域限定商品・お買い得なアウトレット商品などが取り揃えられています。
 《前回のこちらの店の調査・登録:チョコレート


 こちらはアウトレットの「キナコクリーム」です。キナコとチョコのコラボがとても美味です。そして、クリームがマイルドな味わいを醸し出しています。この量と味でこの値段は安すぎです!




 ごちそうさまでした。とても美味しいコスパに優れたチョコレートです。

★Shop チロルチョコ
 所在:千代田区外神田4-5-4亀松ビル1階
 品代:<アウトレット>キナコクリーム<570g>500円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて知りました。 (Passy)
2022-02-06 13:45:31
千代田遺産さん、こんにちは。

見たことも聞いたこともなかった「チロルチョコのお店」に驚きました。
あら、面白そう、楽しそう ♪ と注目しました。
時節柄、外出を控えたままに2年以上の私ですが、折りを見て立ち寄りたいお店です。
その日を楽しみに...
素敵な情報、どうもありがとうございました。
コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2022-02-06 18:23:52
とてもコスパに優れた美味しいチョコレートでした。機会があればご賞味ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。