150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ベル子ちゃん

2010-12-27 10:41:01 | 携帯より
まだ、飾っておきたかったけど、ツリーをしまいました(遅い?)
写真の子、【ベルギーから飛んできたベル子ちゃん(ちびカベ命名)】って、言う名前なの。分かりにくいけど、マフラーも巻いてます、途中寒かったんだろうね。
クリスマスだいぶ前に、元町の雑貨屋さんで見つけ、連れ帰ったんだけど、もう一羽確か緑のベル子ちゃんもいたんだよね。昨日元町行った時にいるかな~とお店を覗いたらもういませんでした。
来年の教訓。
かわいいオーナメントを発見したら、迷わず大人買い(数にもよる)
特にあそこのお店のは、数が少ないから注意!!(オーナーが定期的にパリなどに、買い付けに行っているそうだ)

それにしても、オーナメントって、いつの時期に探しに行ったら豊富なの?
今回は前にも書いたように、好きなオーナメントを気長に見つけるため、数が少なく前面にしか飾れなかったので寂し過ぎ、去年同様、クリスマス間近に、テゲの好きそうなお菓子をオーナメントにして飾りました。これは、これで面白くて好きなんだけどね。

次のイベントは、節分か。
テゲに鬼になってもらおっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿