150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

出会えず

2009-09-12 23:23:47 | お買い物
今日は予定通り12時過ぎまで寝てたちびカベ(寝だめできたらいいのに)
テゲもいつもより気持ち遅くまで寝て、ゲームして、貯まっていたドラマ見て・・・
そのうち「何食べる??」とテゲ。そうだよね、朝ご飯も食べてないもんね

そんな感じでスタートが遅かったが、【お弁当箱探しの旅】に出かけました。
天気が微妙だったので
まず向かうは【ロフト】
すっごい【お弁当箱コーナー】賑わってましたね
ちびカベの予定では【シーガル(2段タイプ)】を買う予定で行ったが(テゲが1段タイプの一番大きいの使ってて良さそうだったので)
お店で試してみたら「ちょっと閉めずらい??」と思い、テゲと共に違うのを探し始めた。
すっごいたくさんあるのね~
容量は【500】を希望
「これいいかも・・・」と思うのもあったのだが、「これ」という物には出会えず【ハンズ】に移動
【ロフト】の賑わいっぷりとは全然違く、種類もすっごい少なかったの
「これ、いいんじゃない」と思ったら容量が少なかったり・・・
テゲに「ダイエー行ってみる??」&「ドンキーも見てみる??」と行ってみたが全然ないの

結局、買わずに帰ってきました。
家に帰ってきて、今使っている【トーマスお弁当箱】の容量を見てみたら【450】
決して小さいわけではなかったらしい
そこで、考えた
【500】で【2段】希望に変更
ご飯はご飯、おかずはおかずに分けたら、もっと入るんではないだろうか・・・と考えてね。
2段も、食べ終わった後は1段になるやつね。

今日【ロフト】で見た中にその条件に当てはまるのは2つ。
1つは【スヌーピー】で、もう1つは【和】な感じ。
月曜日から使いたいから、ネットでは遅すぎるんだよね(再度確認して買いたいし、微妙に同じの出てこないし)
あ~明日もう一度横浜行ってくるしかないよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿