150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

爆音&希望

2009-12-02 17:45:07 | Weblog
爆音って言っても爆発音じゃなくて、飛行機とかのエンジン音の方ね

最近、変な時間にも【爆音】がするんだよね・・・
今朝も6時前後に聞こえたよ。今もどこかに向かって勢いよく飛んで行く音が聞こえた。
これって、日本?それとも土地柄でアメリカの??(ベースが割と近くにあるので)
いずれにしても、「何かあった」って毎回思っちゃうよね。普通に飛んでいるだけなのかもしれないけど、音が爆音なだけに心配になっちゃうよ


外を見るとキレイな満月
お月さまの光で明るいのもあるけど、そろそろ色々な所で始まってるんだよね。
クリスマスのイルミネーション
テゲ家、けっこう見晴らしがいいので他の家のイルミネーションが見えたりする(遠くの方にね)
一番力を入れている家は、ちびカベ実家からテゲ家に帰る時に通る山?があるのだが、その一軒はスゴイ
ついこの間、通ったらすっかり完成されて、キラキラしてました
毎年この時期になると「クリスマスツリー欲しい欲しい欲しい」と伝えるも毎年テゲに【却下】される
今ネットで調べたら最近の【ツリー】ってすっごい大きいのね
150cmとか180cmとか・・・それ以上に高いのもあるし。
ここまで大きいと収納に困ると思うのはちびカベだけ??
そこまで大きくなくていいから、やはり【ツリー】は欲しいよね~
っま、今年も【却下】されて、ひっそりと【下駄箱】の上ににサンタ帽を被った【スティッチ】が飾られるんだろうなぁ
今年は、夏ハワイで連れ帰った【アロハサンタ】も飾ろっと

っさ、次こそは本当にお風呂入ってくるか
他の家のイルミネーション見ながらね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿