150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

すいか・・・

2010-01-14 20:43:11 | 横浜
今日のタイトル、すいかはSuicaではなく西瓜

ちびカベが結婚式をした所は【インターコンチ
ずーっと【帆】をイメージして建てたと思っていたのに、西瓜だったんだって
何でも設計者の田舎が西瓜の名産地だったとかで・・・

今テレビ(【空から日本を見てみよう】)で【くもじい】なる雲のおじさんが親切にも?教えてくれました。


正直微妙な気分です。
だって、このホテルを選んだ理由が「帆の形してて、横浜っぽく分かりすやすいからいいんじゃない~」だったのに
そっか、西瓜だったのね・・・
まぁ、西瓜もSuicaも大好きだからいいんだけどね。
そっかそっか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Mina)
2010-01-14 22:01:20
リエから、URL教えてもらって、覗いてみたよ^ー^

インターコンチの、結婚式懐かしいね~☆
着物で作ったドレス凄く似合ってた♪♪
でも、まさか「西瓜」の中での結婚式だったなんて!?

くもじい、たまに見るよ(笑)
トンガリ物件、何気にきになるんだよね


返信する
Minaちゃんへ (ちびカベ)
2010-01-15 13:14:30
その節はお世話になりました
西瓜だったとは本当に驚かされちゃったよ

今回のトンガリ物件は45℃だったよ。
くもじいの「くもじいじゃ」って言う言い方が頭から離れない・・・
返信する

コメントを投稿