150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ナチュラルレストラン36

2006-05-04 22:20:30 | 
今日も気温もいい感じ

昨日の昼(夕)寝から起きたのが遅かったテゲは、やはり夜中までをしていたらしい。なのに、ちびカベが朝起きた時のテゲも昨日の夜と同じことしてましたヒマさえあればに熱中です。
もしかしたら徹夜?とも思いましたが違うようです。

今日のお昼は結婚記念日に以前行った【ナチュラルレストラン36】のランチをしに行くことにしてました。ズーマーとちび助に乗ってですよ。

ランチは【パスタ】何種類、【リゾット】何種類から選べます。【パスタ】が出てくる前に、2種類の前菜、サラダ、パン、スープが出てきました。
ちびカベが選んだのは【山菜のパスタ】、テゲが選んだのは【トマトソースのパスタ】です。どっちもおいしかったけど、【山菜】のパスタの方がおいしかったですね
【山菜パスタ】のスープがすっごくおいしくて、真似したくても想像できませんでした。これは絶品ですよ

デザートも【ケーキ】【アイス】両方出てきちゃうんですよしかも【ケーキ】もおいしい

今回もお腹がはち切れそうでしたでも大満足全部で9品出てきました。さて、このランチがおいくらかと申しますと・・・
【1000円】ですよこの味、ボリューム、満足感が1000円で味わえるなんて素晴らしい
お店はそんなに広くはないが、12時過ぎた頃からお客さんがぞろぞろ増えてきて、ちびカベ達がお店を出る頃には空いてるテーブルは2つしかありません。
お店の場所はそんなに目立つところではないのにスゴイリピーターが多い感じでしたね。まぁ、ちびカベもリピーターですけど。そしてこれからも・・・
「月2で来たいね」ってテゲに言っておきました。テゲもうなずいてました。で、また今日の【山菜パスタ】食べたいわ

その後の行動は次のブログに載せることにしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿