150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

人ごとではない??

2007-06-14 23:10:41 | テゲ
今日はすごいジメジメで【フローリング】に違和感(湿気)を感じました。


最近【年金記録問題】をよく耳にします。
ちびカベ、まだまだ先のことだと思っていたのですが「転職をした人や結婚して姓が変わった人は気をつけてください」と、どこかのテレビで言っていた。
【転職経験有】のテゲに【名前変更】のちびカベ・・・
将来の事を考えると「面倒くさいなぁ」とも言ってられない。テゲの分を確認するには【委任状】がいるので先ほど書いてもらった。
明日、聞いてくる予定・・・でも今日テレビで言っていたのだが、【11時で22人待ちで1時間30分位待つらしい】とのこと
住んでいる【区】の【社会保険庁】に行かないとダメなのかと思っていたが、ちびカベ母に「出先で聞いてる人もいるんだからどこでもいいんじゃない」と言われ近くの【区】の方に行くことにする。
ちびカベの住んでいる場所は【M区】。しかし一歩先は【K区】なので【K区】の方が何かと便利なのだ。
【M区】の【社会保険庁】に行くとなると【電車】に乗っていかないとダメなはず(多分) 【K区】なら徒歩圏内ですからね。
だいたいの場所は想像できるけど、きちんと【下調べしてから行く派】のちびカベは住所を調べようとした。
しかし【HP】が全くつながらない
これが【ニュース】で言ってる【HPはつながらないし、電話もつながらない】ってやつなのね

一体どのくらい待つことになるのだろう・・・金曜日は混むのであれば曜日をずらしてもいいのに、それも調べられない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿