150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

でたでたJALが~♪

2007-11-06 20:19:03 | 帰国
今日のお昼はちびカベ父&弟&ちびカベで【ナン】を食べに行きました(ちびカベ母は琵琶のお稽古日)
ナンを食べた後は、ちびカベ弟は大学に行きました~
ちびカベ親子は【川崎】にちょっと行ってから横浜に戻り、【バッシー】に(ちびカベ今日で帰国5日目で2度目)
ちびカベ母が居ないのをいいことに、【大人買い】状態に【食玩】をお買い上げ
ちびカベ父は ちびカベは
ほら、ちびカベって【JALっ子】なんで【JAL好き】なんです
今までの【食玩】シリーズの飛行機には【ANA】や海外の飛行機があっても【JAL】はナゼだかなかったんですよね
なのに【JAL】発見 とりあえず、どの程度精巧な作りなのか分からなかったので3個お買い上げ

ノドが乾いたので【パステル】の【カップデザートセット(さつまいもプリン)】で休憩
↓この写真は昨日ちびカベ母と上大岡の【高野フルーツパーラー】で食べた【マロンワッフルセット】



ちびカベ母と駅で合流して帰ってきました。
で、帰って【JAL】を開けてみました
素材は【冷たい】のではないですが、かなり精巧にできてます
ちびカベお気に入りの【ジャンボ(BOEING747)】も出たしね
これは、また【バッシー】に行って仕入れてきます
 
 
この【食玩】をパソコンで調べてみたら【シークレット】は【YS-11】なんだって
是非とも、【シークレット】手に入れたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (テゲ)
2007-11-06 21:00:38
俺が一発でYS-11を引いてやる。
返信する
テゲへ (ちびカベ)
2007-11-06 22:36:10
本当に??
返信する
どこに (きち)
2007-11-07 10:13:46
行けばあるんですか?
  旧JASの機材が欲しい
返信する
でも ()
2007-11-07 10:14:59
  なんでJALのシークレットがなんでYS-11なんだ?
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2007-11-07 10:25:41
そこのHPを見たら【西日本】は来月から順次発売って書いてありました。
きっと【ヨドバシ】とかの【食玩】コーナーに行ったらあると思います。

全種類欲しいです
でも、横浜のヨドバシは在庫少なかったんですよね
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2007-11-07 10:28:35
間違えました
【西日本順次発売】ではなく【西日本は12月3日発売予定】なので、それ以降に行ったらあると思います。
返信する

コメントを投稿