150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

節分

2010-02-05 23:39:09 | Weblog
2日から5日まで出張に行っていたテゲが戻ってきました

ちょっと遅れたけど、今日【豆まき】しました
当初は1日の月曜日に早めの【節分】を開催?予定でしたが、だいぶ遅い時間になってしまったので、【豆まき】は日を改めて開催することにしていたんです。
【恵方巻】は1日に食べました

ちなみに、節分当日はちびカベ実家に夕飯を食べに行ったので、その時に【恵方巻】&【豆まき】もしてきました。
テゲも、偶然3日に【恵方巻】食べたそうだ。

テゲ家の近所の皆様・・・
決して【日にち】を間違えたわけではありません。
けっこうな数【豆まき】したので・・・



そして今日はあれから一年
今年も勝手にテゲ&ちびカベで【パステル】行ってお祝いしてきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿