150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

御殿場プレミアムアウトレット

2008-07-19 18:11:34 | お買い物
今日はちびカベ両親を誘って【御殿場プレミアムアウトレット】に行ってきました

規模も大きいし久し振りだったのですっごい楽しみにしてました(出来た当初1回だけ行った)

そして↓が戦利品全体写真


ちびカベ、愛用の【レゴT】3枚に【Brooks Brothers】でポロシャツ
 

いや~【Camper】の半額には驚いたかわいい【レンコンサンダル】
 

好きなんです、ここの【お帽子】・・・で【PRADA】

いや~買いましたねぇ(正確には買ってもらいましたねぇ~とも言う)
皆様方のお陰でお財布にやさしい(ちびカベの)お買い物ができました

お店の数が多く、平屋&道幅が広いのですごく見やすかったです。
思ってたより暑くなかったしね(ちょくちょくお店に入るからなんだけどね)
頻繁に通うのはとってもキケンなので年に2回位は行きたいです


今日はこれからマンションのお祭りです。ちゃんとチケットの【お代金】も払い終わり無事にお祭り参加できます(まぁ今日払ってもいいんだけどね)
そして、夜は【シーパラ】の【花火大会】 果たして家から見ることはできるでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿