天の森だより

おもうこと・心のままに

きょうは新月。

2017-01-28 | ひとりごと・おもうこと

なんだか じっと止まっていられない。

動き出したくなる。

寒いのに(笑

なんだかよくわからないけど。といってたものを

しっかりとみて、感じて

たぶんこうだ・・・いえ

たぶんじゃなくて

こうです。と

表現できる自分。

そんな自分に あわててついていく自分がいる。

少し未来、、が近づくスピードが速くなってる気がする。

 

でもでも ちょっと落ち着いて。

深く自分にきいてみましょ。

こころは随分すっきりしました。

身体は大切にしてね。暖かくしてねって言ってます。

次の満月までは、いつもよりもっと意識して

心の栄養をつけて。。

身体は無理せず休ませます。

人と比べないで 自分のペースを保ちます。

さて、そろそろ今年。が動き始めますね。

もうすぐ春ですし。

早い梅の花のつぼみがほころんで

香りはじめています。

なんだかきもちのよい旧暦のお正月です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | 寒梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと・おもうこと」カテゴリの最新記事