天の森だより

おもうこと・心のままに

11月発売のNew CD 「Inner Garden」 本日より予約販売受付開始

2012-09-30 | おしらせ

                                                                                         photo by masahiro masuno

おかげさまで 新しいCDがもうすぐできあがってきます。11月1日発売予定としています。

11月から、コンサート会場で発売となるのですが メールでご注文下されば お送りすることもできます。

このブログをごらんになるか たまたまホームページにアクセスした方にしか情報はいかないのですが

10月中に予約購入してくださると ちょっとお得です。

じゃーん。

本日の満月より 次の満月までのあいだに予約&購入して下さった方は10パーセントOFF!

しかも送料無料でございます。試聴もなしで買って下さるのは たぶん今までのCDをお持ちで気に入って下さっているか

コンサートに来られたことがあるか わたしの友人知人か(笑) なんだとおもいます。ほんのすこしですが感謝の気持ち。

その、、、試聴ですが、、 近いうちにできるようにするつもりです。少々おまちくださいませ。

 

ホームページも少し手直ししましたので このブログのブックマークから どうぞアクセスしてみて下さい。

そこに ちょっとしたメッセージや注文のアドレスなども載っています。

ほんとうに 聴いて下さる 応援してくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鞍馬寺奉納音楽祭『自然の音・宇宙の音』

2012-09-27 | コンサート

友人のミュージシャン夫婦が声をかけてくれて、鞍馬寺に行けることになりました。

この日を境に自分自身の中にまた 新しい風が流れる気がしています。

鞍馬寺発行の「月刊くらま8月号」に案内がでているそうですが

演奏後 鞍馬寺の貫主の方を囲んで座談会もあるそうで、楽しみにしています。

クリスタルボウルの牧野さんや風鈴演奏家の風音さん。一度おめにかかったことのあるお顔ばかりです。

友人のトシさん七海さんの演奏もひさしぶり。

秋の一日。なつかしい鞍馬へ。楽しみにしています。もしよければお出かけください。

 

鞍馬寺奉納音楽祭『自然の音・宇宙の音』
2012年10月8日(月・祝)午後12時半より 4組の演奏者が順番に奉納いたします。
参加無料

※終演後の座談会は申し込みがいります。info@toshikojima.com 

まで参加者お名前・人数・お電話番号ご記入の上お申し込みください。

定員は、50名程です。(無料)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏が終わる

2012-09-17 | 日々の暮らし

なんと ずっと ブログを更新していないまま

一ヶ月近くなっていることに オドロキ、、、

とにかく あっというまの夏でした。

うわあ なんだか今年の夏もアツかったなあ~

それほどに 私はどちらかというと 「やることをやっていた」 夏でした。

静かに 静かに すべては絶妙のタイミングで 物事は起こり 感情は動き

癒されれば経験は糧となり 思い出さなくとも身に付いて優しさに変わるのかな。と。

 

12月のコンサートのお話を2カ所からいただけて、あっ いけない

もうそんな時期なんだ~!と。そろそろスケジュール決めていかないと。

CD発売記念ライブ。10月の後半くらいから ちょこちょこ企画しますよ。

 

夏が終わります。もう一度スイカにかぶりつきたかったな。清水白桃食べてない、、

来年も生きていたら またせいいっぱい夏をたのしみましょう。

空の色がかわりはじめました 秋ですよ。

わたしのなかに 何が実ったでしょうか。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加