Blue Sky Blue

バイブルーのシェルティ ウィンディとルー、そしてコリーのデュークの田舎暮らし。

リンク

2005-01-01 13:25:10 | Link

 ここはリンクのページです

ピアのバナーです。
リンクフリーですが、お持ち帰りの際はご一報ください。

 
http://blog.goo.ne.jp/cheri_blue/
バイブルーのシェルティー、ピアの成長記録です。
お守り役のA.シェパードのジャスパー、気弱なお兄ちゃんシェリ、
そして小さな実力派、ポメラニアンのリオもいます。にぎやか~♪

============================= 


ピアの出身犬舎。
シェルティーのトップブリーダーさん。心からシェルティーを愛し幸せを願う姿に胸を打たれます。
すべてのブリーダーさんがこうであれば、みんな幸せに暮らせるはず。


シェリの出身犬舎。
いつもお世話になっているシェルティー専門犬舎 Sindyさんのサイトです。
シェルティーのことなら何でも!

       
交通事故から糖尿病になったタロー君を9年7ヶ月もの間介護したヒナタロウの母さんのHP。
いろんな意味でお世話になってるBLOGの達人です♪


ピアのお姉ちゃんジュノーちゃんをはじめ
5頭のシェルと暮らしているkeikoさんの賑やかで楽しいサイト。


シェルティー界の名カメラマンなな松さんと真尋ちゃん 涼君 遥真君との愉快な生活ぶり。
ため息の出るような素晴らしい写真がいっぱいです。


行動派YUKAさんはアジにハマっています。 ピアの若い叔母さん・
ノワちゃんとの息もぴったり。
お母さんのノエルちゃん、新入り子猫の影千代くんもとっても可愛い♪


可愛いみかんちゃんにメロメロのママ、そして家族の皆さんの暖かい日常です。
ママの羊毛シェルのお部屋も必見!


綺麗なブルーっ子お姉さまたちと暮らす ピアの自慢の弟プリンス君! ミキお母さん(!?)の
めちゃくちゃ楽しい親ばかサイト。次々と素敵なお洋服を着るプリ君たちを見るだけでも楽しい。


シェルテイーとお花が大好き、優しいamuletさんのサイトです。
紫苑君、エルモ君、そして可愛い子猫真珠ちゃんがお出迎え。


とってもおしゃれなYoshimiさんとスタンダード・シュナウザーのDURGAちゃん。
この可愛さをなんと言い表せばいいのかな。さあみんな見に行ってセンスを磨きましょう。


― sheltie & collie & papillon ― 和歌山の DESTINY  KENNEL

シェルティを中心にブリーディングし コリ―クラブの展覧会でショーチャレンジ中。
コリーのマックス君とは運命の糸で結ばれているてっちゃんのサイトです。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたねぇ (ヒナタロウの母さん)
2006-09-02 17:30:03
いやぁ、ブログの達人てぇ^^;

いつの間に~~穴を掘ろうかなぁ

入る穴を掘るのに苦労しそう (*^m^)ププッ



次のヒナの記事で紹介させてもらうわ

そして、TBもさせてね



ベイビーかわいい お目目が開いたら

どんなお顔になるのかなぁ



動画を撮っといてよ

次は、動画アップですから

楽しみv(。・ω・。)ィェィ♪
出来た! (cheri_blue)
2006-09-03 00:53:09
もっといい方法もありそうだけど、とりあえずは、出来ました。(^_^)v

し始めたら楽しくて、なんかハマりそう^m^



動画ですか~?

ヒナタロウの母さん、次々宿題を出してくるのねー。

ちびちゃんの目が開いてムニムニ動き出したら撮ってこようかな。
バナー頂きます♪ (YUKA)
2006-09-04 18:13:41
遅くなりましたが、バナー頂いて帰りますね!

リンクしてくださってありがとうございます♪

これからもよろしくおねがいしますね!
YUKAさん♪ (cheeri_blue)
2006-09-12 11:50:04
ありがとうございます。

BLOGですからカテゴリーで作っておけば後からいろいろ書き足せると教えてもらいました。

確かに新しい情報が入れば訂正できるし、いいかなーと思っています。

最初チャーミングなYUKAさんと書いてたんだけど、他の人に怒られそうで書き換えました。
スゴイな~ (ミキ)
2006-09-13 00:32:37
リンクありがとうございます!

うちは1年経った今も、リンクは手付かずのまま(汗)

素敵なバナーまでありがとうございま~す。

ナイスなご紹介まで・・・
ミキさん、恥ずかしいな。 (cheri_blue)
2006-09-13 01:18:18
BLOGって普通リンクなんてしないんでしょ。

だってバナーを貼る所もないんだもの。

そもそもkeikoさんに「リンクして」って言われて、あたふたとこんなことを始めたんです。

そしたら結構面白くて・・・。

ついにKencherryさんにまでお願いしちゃいました。(お~)

ミキさん、全員集合のバナー、作ってくださいね~。

(でもこんな所に引っ張り出して、よかったのかしら。)

コメントを投稿