路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

2006-08-26 18:51:47 | 自転車

早いもので、もう8月最後の週末。明日からしまなみ海道へ行くため、今日はサイコンを取り付ける。尾道までは車で行き、そこからは自転車で渡る予定(雨だったら車になるかも?)だ。車の洗車も行い自転車を積んで準備完了。と思ったら、久々の夕立。畑の野菜には嬉しい雨だが・・・自転車が・・・

サイコンのセット。

自転車を積んで準備完了

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2006-08-27 12:30:15
しまなみ海道も走ってみたいとこです!

次のアップは珍しく山道じゃないんですね・笑

楽しみにしてます☆

近況…車イス乗ってる姿がトライアスロンの人みたいだと言われました・笑

上腕二ヵ所は20針、腸骨部分は開放骨折で10針ほど縫いました;

今は医者のGOサインが出て歩いてます!

すっかり自爆系レーサーですね。とほほ。

返信する
旅行ですか (ペペロンチーノ)
2006-08-27 22:48:53
尾道はもう一つの故郷です。

この時期は夏の瀬戸内を満喫できますよ。

気をつけて行ってきて下さいね。

返信する
旅の途中コメント (kurakura-get)
2006-08-28 10:36:47
携帯電話持参だと、旅のライブをコメント投稿できます。勿論読めます・・といっても今日はもう旅の途中ですね。土産画像待っています
返信する
Unknown (路進)
2006-08-29 21:29:14
smileさん、トライアスロン・・・。私もなんとなく想像してました。また来年も夏は来るのですから、ゆっくりと確実に治してください。



ペペロンチーノさん、こんばんわ。瀬戸の夕凪を実感しました。その時間帯の暑いこと。



kurakura-getさん、暑かったです。

夏はやっぱり信州ですかね、けど海もいいね。カメラもほしいな・・・
返信する

コメントを投稿