旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

H30年度事業申請「推薦状」に思う。

2017年10月29日 22時50分53秒 | H29年度事業
2017年10月29日(日)曇り時々雨。
 
●「障がい者スポーツに取組むクラブの基盤整備事業」
 今年度下期事業として急遽、県(スポーツ庁施)県より案内を受けクラブとして受託する事となる。 概要は「障がい者スポーツに取組むクラブの基盤整備事業」への補助&支援で、スポーツ用具を2種類(インドアペタングセット/ラダーゲッター/風船)約5万円相当分が購入可能となる。
但し、教室&イベント等を開催し使用&実施する事が条件である。
よって今回「アダブテッド・スポーツ交流体験教室」として、「スポーツ広場」「パルクール」「ウオーキング」等に参加された方々にも案内し、合同でのスポツフェスタイメージで、交流体験教室の開催を検討すべく、各施設関係者の皆さんとの調整が緊急に必要となった。

H30年度新規事業(10/31締切で申請準備中)
●「福祉人財ネットワーク構築プロジェクト」 
 障がい者/高齢者/親子ふれあい交流等のスポーツレクに従事する人材(講師、スタッフ等)の育成とネットワークの拡充を目指す事業です。
数日前から「H30年度新規事業申請」作成に取り掛かるが、今回の申請には各種団体様からの「推薦状」貼付が必須との事にて依頼対応で走り廻る事になりましたが、今夕6団体様から「推薦状」をいただきました。(一部抜粋データー添付)
恐縮する程のお褒めと期待感溢れる推薦の辞をいただきました。 各団体の皆様、誠に有難う御座いました。

 今回採用されれば、福祉事業に関わろうとされる皆様方、奉仕の精神と情熱と果敢な行動力溢れるメンバーのネットワーク拡充と事業分野の拡充へのキッカケづくりになると思います。 採用有無は1月まで判りませんが、その方向性を目指し、今後も全力で取り組んで参ります。 引き続き、皆様方の大所高所からのアドバイス・ご指導&ご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿