旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

新規事業(表彰)への応募!

2018年09月06日 16時04分57秒 | 新規応募(表彰)
2018年 9月 6日(木)曇り時々晴れ。
 
 2週間程前から身体の調子が悪く、倦怠感と背中右下に痛みを感じる状態。
クーラー故障で約3週間程を、酷暑の部屋で過ごした性での熱中症か、夏バテか? 
将又、寝る前のウイスキーの飲み過ぎか? 取り敢えず、昨日で丸3日間の禁酒状態。
 
 各種事業の内外調整と推進に没頭しつつ、新規「申請書」作成に取り掛り、本日漸く完成。
最低条件に「推薦状」がいるとの事にて、急遽の依頼にも関わらず、快く引き受けていただいた皆様、誠に有難う御座いました。それにしても、こっぱずかしくなる程の誉め言葉にて、汗顔の至りってな感じ!

 あぁ~しかし、何とか11時、前原郵便局にて速達発送、ギリ間に合いました。 
お陰様で、3日前から深夜の資料作成と東奔西走状態で走り回った甲斐が有りました。
会う人毎に、気持ち良く引き受けていただき、誠に有難う御座いました。心から感謝申し上げます。 尚、採用の可否は判り次第にご報告申し上げます。
 
 採用になるといいなぁ~。 
トラブル続きのPCやHD/PR/ビデオカメラの購入も可能になるし、上手くいけば倉庫兼事務所の借用にも繋がるかも? 捕らぬ狸の皮算用やなぁ~。