旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




こんにちは♪ 旅ゴハン旦那 父子旅のコーナーです♪

先日、息子と一緒に熱海に行きました。お昼どきなので、一風呂浴びる前にご飯を食べることにしました 

駅から数分のところに、うなぎ屋さん発見。息子は、うなぎが大好きです。

うな重(うなしげ) 

  中も落ち着いていていい感じ、全てお座敷席です。

メニューはうな重、蒲焼、白焼き、肝焼きなど、一般的なうなぎ屋さんのラインナップ。

うなぎだけでも芸がないので、お父さんはまぐろ定食、と息子にうな重を注文。

 まずまぐろ定食(1500円)
お吸い物、卵焼き付き。大きくカットしたまぐろが特徴。お漬物は2種類ついてます。美味しいです。

息子に卵焼きをあげながら、うなぎが焼けるのを待ちます。

 そしてうな重(2000円だったか、2500だったか?)

ほんわり柔らかなうなぎです。タレは辛口。
そうこうしてるうちに、息子に全部食べられてしまったよ 美味しかったんだな。
お父さんも、ちょっとしか食べれなかったけど、すごく美味しかった。

息子が食べ残した、タレ付きご飯を食べて、お店を出ます。
やっぱりうなぎ2人前頼むべきだったよ。






旅ゴハン 熱海情報まとめました

 ホルモン焼き 一代@熱海

 熱海の和菓子屋さん 村上

 熱海の定食や あづま鮮魚店

 食べるネコの舌 三木製菓 熱海

 熱海桜 と桜きんつば 間瀬

 熱海で花火

 売切れ必至!利休まんじゅう あたみや

 熱海の気になる鰻屋~紀乃国屋

 熱海のうなぎ屋~うな重



美味しいものランキング挑戦中!    押してくれるとうれしいなぁ♪





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« BIGで6億円の... お洒落モップ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (JES333)
2009-10-06 16:57:33
う・・・うなぎ食べたい!!( ̄□ ̄;)
美味しい物を知っているご子息ですね(笑)
 
 
 
こんにちは (旅ごはん)
2009-10-10 13:36:09
JES333さん
こんにちは♪
わたしもウナギ食べたいです!!
私は次男とまったりしてました)
ほんと、小さいころから 外で美味しいものなど食べててちょっと心配!?(家では粗食だけど・・)
私も子供の頃からウナギすきでした、タレだけでもイケました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。