旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




10月18日(日)にダスキンさんから新発売

NEWハンディモップ 「STYLE HANDY shushu(スタイルハンディ シュシュ)」 のモニターをすることになりました。  ダスキンモップの抜群の吸着力にお洒落さがプラスされたハンディモップです。 発売前に先取りよ 


スタイリッシュな赤と黒(交換用モップも♪)を色違いで送っていただきました。(トップ画像参照してね)

まずは黒から使ってみますね   

 装着するとこんな感じ。


さてさて ココで、すごいなぁと思ったポイントをいくつかピックアップします 

 マジックテープで装着、掃除中ちょっとやそっとじゃずれない!ナイス♪

モップの柄が三角でとっても持ちやすい good♪ 

 しなって曲がって細いところも360度お掃除できる~。

ボタンを押してカチッと柄が伸び高所も掃除OK♪ 

いやぁ、さすがお掃除のプロ ダスキンモップ  そこらのモップとは ホコリのキャッチ力が違う~ 抗菌・防カビ加工も施されてるんだって。スイスイお手軽でとっても綺麗になります。

  
そして~ お掃除が終わったモップは専用ケースに入れて置いておけます。
リビングや子供部屋にもマッチするデザイン、身近に置いておけるから気付いたらシュシュッと気軽に本格おそうじできます。

 窓にちょこっと置いても なかなかスッキリ♪

スタイルハンディ シュシュ製品URLはこちら

黒赤2つあるので リビングと子供部屋にでも置きましょうか 
ダスキンさんはレンタル♪ 1ヶ月のレンタルモニターなので期間中に色々なところをお掃除して、ピカピカにしちゃいます。 

ダスキンURLはこちら 今なら無料でお試しやってます♪ 気になる人は見てみて。  <CyberBuzzのモニターでした♪>






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 熱海のうなぎ... ローソン「UCH... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。