旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





最近、中華屋さんの豚角煮にはまりつつあります。
 そこで、やってきました。東海道線 大船駅近にある チャイナダイニング千馬」 なかなかお洒落な中華やさんです。


実は、このお店前にも来たことがあるのですが、隣のテーブルで食べていた「豚角煮丼」があまりに美味しそうだったので・・・ でもそのときはお腹いっぱいで、「次来るときは絶対に角煮丼を食べてやる」と思い定めていたんです  (その記事ものせないと・・杏仁豆腐がうまかった記憶が。)

ビールを飲んで待つことしばし 出てきました。

豚角煮丼900円  スープと漬物付

角煮は3枚、1枚が大きくてビックリします

 肉拡大写真

肉はやわらか。脂身は舌の上でとろけます。
千馬の味付けは、他の料理も全体的にあっさり。上品で、日本人好みだと思います。

それと、青菜がタップリ。2人くらいでシェアして、食べ過ぎなければヘルシーかも。でもこの日は一人だったので、超お腹いっぱい、あぁ幸せ 


チャイナダイニング千馬は、前に紹介した寿司半額デーの「いろは茶屋」と同じ系列で、いろは茶屋が入っているビルの1階になります。



その時の記事 トロトロさんまと寿司半額デー  お得だよ



 そのほか、旅ゴハンお奨めの「角煮丼」の店はこちら 

 蒲田の角煮丼~大連家庭料理・金春

 野毛の柔ニク丼~泰華楼(たいかろう)




 HPチャイナダイニング千馬 お得なクーポンあるよ。

大船駅徒歩2分
鎌倉市大船1-26-32 第3千里ビル 1F・2F
TEL  0467-43-1699  無休 11:30~24:00



チャイナダイニング 千馬 中華料理 / 大船駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




◆ 旅ゴハン 大船のグルメ記事 ◆

500円 激安健康ランチ 大船おでんセンター
お勧め駅ナカ立ち食い寿司 つきじ千鮨 大船駅
寿司やの激安ランチ いろは茶屋
トロトロさんま刺と寿司半額デー いろは茶屋
網代一菜~祝アド街ランキング入り記念 
とろとろ角煮丼 チャイナダイニング千馬 
おにぎり。たい焼き くじら茶屋 お休み中?
  

いつも旅ゴハンに 訪問応援ありがとうございます♪    押してくれると張り切ります♪


 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々助産院検... ガラスの仮面4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。