旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





お友達から、大船駅ナカに美味しいお寿司屋さんがあるんだよ。と聞いていたので 行ってみました 

  

つきじ千鮨 大船店 食事時は行列もできると聞いていたので、時間を外して行きました。 ぷらっと一人で にぎりは一貫80円からですが、お勧めなのは 本日のお任せにぎり 1人前 10貫 680円

お店に入って案内されて 立ち位置を決めると どどーんと熱いお茶とお皿が置かれました。 本日のお任せをオーダー。

カウンターには板さんが3名いましたが、そのうち前に立っている板さん2名が手際よく握って お皿の上にひょいひょいお寿司を乗せてくれます。

 いくら、サーモン、げそ、えび、帆立、鮪など

このあと追加で大好物のエンガワ80円をオーダーしました。しめて770円なり。
お寿司とっても美味しかったです。 カウンターの寿司サイコー! この価格で本格的なお寿司が気軽に食べられるなんてー。 

 お店の様子 ちょこっと。

駅中にあるのでとっても便利、本格的なお寿司がぱっと食べられるのはとっても魅力的 とても気にいったので、旦那や他のお友達にもお勧めしちゃいました!!

朝11時まで 限定メニューやってます 390円~ 

つきじ千鮨 大船店寿司 / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




◆ 旅ゴハン 大船のグルメ記事 ◆

500円 激安健康ランチ 大船おでんセンター
お勧め駅ナカ立ち食い寿司 つきじ千鮨 大船駅
寿司やの激安ランチ いろは茶屋
トロトロさんま刺と寿司半額デー いろは茶屋
網代一菜~祝アド街ランキング入り記念 
とろとろ角煮丼 チャイナダイニング千馬 
おにぎり。たい焼き くじら茶屋 お休み中?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 666666... 肉が当選♪プレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。