ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

もーさん 36w4d

2009-11-25 17:50:00 | 今日のもーさん
行って参りました検診。
今日も11時半から予約してあったので、出る前にうりさんにオニギリを食べさせる作戦を決行。また上手くいくかな?と思ったけど、足りなかったらしく、待合室で「おかし!」とカバンの中を探って荒らされてしまいました… しかも出す物出す物ポイポイと後ろに放り投げてるし。恥ずかしかった…

さて、肝心のもーさん。
相変わらず元気。推定体重も2870gまで成長!どおりで重たいはず… 早く出したい。
36週に入ってるので今回から内診も。あれだけ張りまくり&痛みもあるのに、子宮口は全然開いてないらしい…
ってことは、もっと動かなきゃいけないのかしら?毎日のぴよさんの幼稚園の送り迎えくらいじゃ足りないとか?

私の勝手だけど、12月に入ったらすぐにでも出したいのが本音。でもそれは赤ちゃんが決めるんだろうし。
でも、今日ぴよさんが幼稚園の来月の予定表をもらって帰ってきたんだけど、12/11にイベントがあるみたい。それに向けて練習しているのに、私が出産で入院とかしてたら参加できなくなるんだよなぁ、と考えたり。
あぁホント勝手。

とりあえず、ダンナ様がいる時に陣痛きてほしいわー
でないと、チビ2人連れて病院へ赴かなくては…