ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

5000日☆

2019-01-20 20:25:32 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん

5000日ですって。
このブログを始めた日から数えて。
意外と続いてますなぁ。
長男ぴよさんが産まれるちょい前から始めたので、ぴよさんも5000日生きてるってことですね。
スゴイなぁ。

ここ最近の3兄弟といえば。
相変わらず家の中で引きこもって、3人でキャッキャウフフと遊んでます。

長男ぴよさん…中1。
厨二病真っ最中な感じ。かと思えば自己評価が低かったりと、よく分からんです。σ(^_^;)
伸び盛りのはずなのに、あまり食べないので最近ますますヒョロヒョロ痩せてきてます。。。

次男うりさん…小5。
キッチリしたい性格なのか、やる事はパパパーとスピーディに、でも正確にこなしていってます。
もちょっと手を抜いてもいいんじゃ?と思うけど、彼にはそれがゆるせないようで。

三男もーさん…小3。
外ではあまり自分を出さず、でも家の中では『これぞ末っ子』全開で、甘えまくってます。そして超マイペース。
大丈夫なんだろうか…(-_-;)

まぁ、みんな元気だからいいんだけどね。
↑って毎回それで〆てる気が。

あけました 2019

2019-01-03 23:33:05 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
あけましておめでとうございます。
毎度つたないブログですが、今年もぼちぼち更新していくつもりなので、よろしくお願いします。^_^

さて。
年が明けて、はや3日が過ぎようとしてます。
年末は毎年この時期は仕事が閑散期らしいので、26日からお休みを頂いて、長男ぴよさんもシーズン外で冬休みはクラブが全くないというんで、さっそく実家へ帰ってました。
もちろんダンナ置いて。
といってもダンナは12月初旬から、東京へプチ単身赴任してるのです。いつまでなのかも不明。ひょっとするとひょっとして、そのまま東京へ転勤するんじゃあ…と、ガクブルしてます。((((;゚Д゚)))))))


3兄弟はあいも変わらずゲーム。
甥っこも受験生にもかかわらず参戦。
でもめっちゃ楽しそう。


あとは、興福寺の中金堂を観に行ったりと、のんびりしてました。

年末こっちに戻ってきていたダンナは明日から仕事です。職場に顔を出してから、また来週始めに東京へ行くそうな。
忙しいなぁ。
私は7日が仕事始めなのですが、行くのが正直コワイ…
メール溜まってそう。クレーム等ありませんように。