Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




さあいよいよ2週間に及ぶ旅も最終日になりました。
今日は、新潟から我が家まで650㎞強の距離を帰ります。
これは、昨日の青森-新潟までの距離と同じぐらいです。
しかも、昨日は昼前まで函館にいたのですから、走行距離としては楽勝です。

・・・が、2人とも明日から仕事という精神的には結構辛い状況にあります。
思えば旅に出る日も仕事だったのですが、今日で仕事が終わり~
という気分でモチベーションが高かったですね。
やっぱり旅は快適な社会生活を送るためには必要なのよ~
と私は声を大にして言いたい(誰に?)

そうこう考えている間に車は進み、お昼は福井でおそばを食べることにしました。
店の名は「手打ちめん 高山」です。

おいしいそばを食べた後は、お買い物。
今日で家に帰るので欲しい物が買えます。

ショッピングセンターの「ベル」で羽二重餅に鯛、ひしおや池田町の無農薬野菜を購入。
満足して帰宅の途へ。

鯖江から北陸道に乗ろうとしたものの敦賀まで間に渋滞していたので下道で行きました。
対向車は大渋滞でした。
夏祭りがあるようでした。

そのまま小浜まで行き、小浜から姫路まで渋滞に巻き込まれずに帰宅。

あ~楽しかった。
次の旅の予定を立てよっと。

------------
1-2日目:出発~舞鶴→小樽→札幌(8月3日-4日)
3日目:札幌→石狩→虎杖浜(8月5日)
4日目:虎杖浜→安平→門別→千歳(8月6日)
5日目:千歳→小樽→美唄→上富良野→旭川(8月7日)
6日目:旭川→美瑛→帯広(8月8日)
7日目:帯広→中札内→足寄→鶴居村(8月9日)
8日目:鶴居村→釧路(8月10日)
9日目:釧路→根室→弟子屈→北見(8月11日)
10日目:北見→上士幌→鹿追→帯広(8月12日)
11日目:帯広→静内→洞爺湖(8月13日)
12日目:洞爺湖→八雲→函館(8月14日)
13日目:函館→青森→秋田→新潟(8月15日) 
最終日:新潟~帰着(8月16日)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 凱旋門(GAISE... ぶた屋「大石... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。