相棒とのデートにも、是非!

2017-04-27 15:30:32 | 日記
このアイコンだけで、お判りの方も多いかと、

そうなんです、本日は、インコテックスの御紹介!
それも、インコテックス初心者の方には、かなりお勧めなスーパー130

お色もシルバーグレーでコーディネィトにも楽チンですし、何より履き心地
の良さや素材感ゆえにパンツ自身の落ちも宜しくてシルエットに関しても美しいですね。

全貌は、こんな感じになります。
パンツ自身の作り込みも、

こんな感じで、丁寧な作り込みになります。

2mm幅の両玉縁や閂止めに至っても、ご覧の如く。
クオリティーの高さの証明ですよね。
長時間のデスクワークやロングドライブにも、楽チンな

V字ステッチも健在。
まあ、何よりも、

この30番の美しいシルエットに尽きますが。
着熟しに関しましても、

王道のジャケットスタイルにはバッチリ!
お仕事にも充分お使い頂けますね。
林氏別注カンクリーニのロイヤルオックスBDにドレイクスのタイなど如何でしょう。
ウィスキーのコローが映えますね。
かつらぎやピケの70505は、本当に重宝します。

どんな着熟しにもすんなりお似合いになりますので。
グランサッソのリネンのスウェーターに、エクリューのコローで味付けを!
今年は、僕的にブラウンが気になりまして、

スメドレーのブラウンのポロに、シーラップのフード付きボンバーなどお似合いかと。
ポロのお色目に合わせまして、コローのアメリカなど如何でしょう。
ランで履着込みましたニューバランスに、

Dteのヘンリーネックにスメドレーのパーカーなどで休日リラックスされるのにも
お薦めなパンツですね。

相棒とのデートにも、是非!

最新の画像もっと見る