経年変化が、かなりお楽しみな逸品かと思い ますね!

2014-10-27 16:22:38 | 日記
本日も、男好きされます逸品を!

男性なら、誰しもが憧れますフィルソン
今期より、イタリーフィルソンも無くな
りまして、(日本別注も残念ながら)
米国本国のみの企画となっております。
当然、こちらの

ハリスツィードのガイドワークジャケッ
トもシアトル製になります。
裏地も、ヴィンテージっぽいレーヨンを
使用致しておりまして、着脱の脱ぎ着も、
楽チンですよ。

右肩には、ヴィンテージライクなガンパ
ッチも装備されております。

腰ポケットも、二重になり、フラップ下
には、スナップボタンも装備された作り
込みになります。

使用される事は、あまり無いかと思いま
すが、バックにも、此の様なフラップ付
きポケットもございます。
(本格的なアウトドアーとしての御使用
でしたら、地図などを入れるそうです)
タウンユースされる方でしたら、せいぜ
いニュースペーパーくらいですかね!

お袖口も、本格的な本切羽仕立てになり
ます。
デンツのグローブなどされる時にも重宝
しますよね。

着回しも、ディリーユースなら、ネイビー
やタンのNBNWなどに濃いめのリゾルトな
ど合わされるのも如何でしょう!
オールネイビーな着熟しにも華を添えて
頂けますね。

僕のお気に入り、真っ赤なコーデュロィ
518モデルに、ダルボーのグレーパーカー
などもお似合いになりますよ!

ツィードランなどにお出かけの際にも重宝
される事と思いますね。
インディビのネルBDにスメドレーの30ゲー
ジのタイなども、気分じゃないでしょうか!
こう云う着熟しには、インコテックスの細畝
コーデュロィ30番などバッチリお似合いです
よね!
男好きされますハリスツィードのガイドワーク
経年変化が、かなりお楽しみな逸品かと思い
ますね!

追伸

スーツフェアーでスーツやジャケットなどを、
作って頂きました方の逸品達が、
届き始めて
おります!

F君も、かなり御満足の様子です!
それはそうですね、セルッティーのサキソニー
フラノで、それもシルバーカラーでスーツを
作り込まれまして、通常のフラノでは有り得ない
仕草に沿っての綺麗な光沢感や美しいドレープ
なども実現されております。
ジャケットの’着丈は、レギュラー丈にされまして
切れ込みの深いサイドベントに、チェンジポケット
付きのスラントになります。
ここまで書きますと、英国製の仕立てかと思われ
ると思いますが、お襟などはゴージの位置も高め
で、お襟やポケットなど随所にも、AMFステッチ
が、演出されております。
イタリアと英国のエエ処取りですね!
セルッティーといや、映画プリティーウーマン
のリチャードギアーが、セルッティーを着られ
ておりましたよね。
F君も、ジュリアロバーツの様な素敵な彼女が
出来ればいいのですが!

人生、最初のオーダーを体験して頂きました
Nさん!
こんなに綺麗に体に沿うとは!と感動されており
ました。
こちらのサキソニーも、スーパー100のカノニコ
を使用致しておりますので、動作や仕草に依る
光沢感や中央ボタンから、脇に流れます綺麗な
ドレープなども素敵ですよね!
大人の紺ブレって雰囲気漂っておりました!
明日から、仕事にも遊びにもヘビロテします!
との事でした。

最新の画像もっと見る