アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

河原で運用

2006年06月04日 18時58分23秒 | アマチュア無線
 今日は仕事の仲間が朝から相模川でバーベキューをしているので午後から顔を出しにいきました。
 着いて早々昨日作ったデルタループを立ち上げ(無線の知識のないみんなはビックリ!)運用を試みました。
 ここ数日のビックオープンほどではなく、そこそこでしたが北海道と九州と交信するところを披露しました。
 感想を聞くと、「すごいあやしい」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21MHzデルタループ完成 | トップ | 一瞬のオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事