アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

城山湖発電所ゲート前の駐車場復活

2023年12月18日 01時34分39秒 | アマチュア無線
先日城山湖行ったら、閉鎖されていた発電所ゲート前駐車場が復活してました。
湖畔まで来る必要の無い車も湖畔に押し寄せていたのが解消されそう。

(ここって初めて来た人は発電所ゲート通る勇気出ないよね。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はエンジンかかりました | トップ | 和文、送信しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ja1wse)
2023-12-22 11:50:14
公衆トイレのところが駐車可になったら、
助かります!ネ
良かったです (JO1KVS)
2023-12-22 19:24:38
以前に戻りました。
良かったです。
ちょっと溢れてましたもんね。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事