アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

フィールドデーコンテスト

2006年08月09日 20時16分05秒 | アマチュア無線
 またまたコンテスト。
 頑張っている人を応援しようと、うちの144/430の貧弱なアンテナ(マンションの廊下にマグネット基台で立てているアローライン)で受信出来る、比較的強い局を呼んでみた。
 結果15局。120点。すごく少ない。あ、報告間違えた。CWの交信カウントしなかったし、電話部門で出しちゃった。104点だ。まあいいか。いずれにしても支援参加だから。
 今回もソフトで集計してメールで提出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モービルアンテナ修理 | トップ | CA-UHV 多バンド化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事