今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

運のいい女、悪い女の習慣 佳川奈未 2006年1月25日 PHP研究所

2015-09-07 05:58:18 | 心理
〝運″は、始めから決められたものではなく、毎日の習慣によって作り上げられています。だから、運のいい人になりたければ、幸せな人たちが習慣にしていることを実行すればいいのです。本書では、すぐに幸運体質になれる方法をアドバイス。「リングは人差し指か小指に」「悪口は自分の運が悪くなるから言わない」など、ハッピーな女になるヒントがいっぱい。恋とお金と仕事と夢に効きます! 文庫書き下ろし。
裏表紙より。
怖い物見たさでつい・・・・・・僕の悪い癖。



・・・・・・書くつもりで何か所か折りはしたけど、読み返すとその元気も無くなった。
すっごく目が滑る
「女性向けの文章ここに極まれり」というか。
そこらの自己啓発の本を、チョーイケてるって感じぃ?にしたみたいなー?
特別目新しい情報は無かった印象。

人によっては「キャーなみちゃん先生ー!」ってなる気もする。
それくらい信者読者を捕まえに来ている本。
とにかく男が踏み込んじゃいけない領域だったね。
がはっ・・・・・・(ガク)



自分を見つめなおす22章今日からできる魅力づくり」もソウなんだけど、
「女性による女性のための本」て怪談的怖さとは別の怖さがある。
信者獲得戦略が露骨

スピリッツが少ない時に読み始めるな!取り込まれるぞ!みたいなー?
ある意味妖怪的恐怖と言えるかもしれません・・・・・・ここは俺も逃げるから逃げr


コメントを投稿