ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダーリバイス 「第46話 向き合う勇気・・・真に護るべきものは何?」

2022-07-31 11:06:25 | 仮面ライダーシリーズ
世界を創り変えようというギフの申し出を蹴った五十嵐兄弟はギフを倒した。

狩崎は悪魔の力を頼りにしないことを決意する。

五十嵐兄弟はギフを倒したものの、狩崎が悪魔を必要しないというところから狩崎に思惑があるのは間違いないですね。

番組終了後に次回作「仮面ライダーギーツ」の新番組予告編が流れましたが、毎年のことながらもうそんな時期なのかと思います。

来週8/7にお披露目記者会見があるそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2022-08-07 09:17:02
ジョージがラスボスなんでしょうか?ギフが退場したのは意外でした。

ギフについてはほとんど何も分からないまま倒してしまいました。個人的にはもう少しギフの事情を知りたいです。

五十嵐家やデッドマンズやフェニックスのメンバー(赤石やヒロミ)については十分に語られているので余計ですね。

ちょっとギフの最後は物足りない。ここでからの反撃を期待してたからです。本日は関西なのでTTFCで少し遅れて視聴します。
Unknown (紙粘土)
2022-08-07 11:14:07
>あささん

ギフはラスボスかと思いきやあっさりした退場だったので拍子抜けしてしまいました。掘り下げるためにももう少し早く登場して欲しかったところです。

関西だと放送のズレがあるのは聞いたことがありますが、今はTTFCがあるので便利になりましたね。

コメントを投稿