ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

仮面ライダーリバイス 「第48話 覚悟の証明!これが…日本一のお節介!」

2022-08-14 10:28:04 | 仮面ライダーシリーズ
親父を越えようとするジョージを阻止しようと門田は手掛かりを探す。

記憶喪失になる覚悟でジョージとの決着に臨んだ一輝は決着がついたものの、ついた案の定バイス以外の記憶を喪った状態となってしまいましたが、やはり記憶喪失のまま結末を迎えてしまうのか、それとも・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2022-08-21 09:50:43
ドラマパートでそれぞれの感情をたっぷりと見れて良かったです。バイスの様子から契約破棄を目論んでいる様に見えました。家族の悲しむ様子を見たバイスは悩んで独り苦しんでいる様子でした。カゲロウもそうですが悪魔も人間と変わらぬ感情を抱いていると感じました。

「狩崎親子の物語を隠し部屋に」このアイデアは見事にハマったと思いました。ドライバー開発の秘密に絡めてたのも○

号泣するジョージは忘れ難い名場面でした!
Unknown (紙粘土)
2022-08-21 10:21:17
>あささん

サイボーグやアンドロイドなどの人外が人間と同等か人間以上に人間らしい感情を持つ石ノ森作品でしばしば見られますね。

ウィークエンド本部が狩崎邸の地下だったというのも意表を突かれました、

相克がありつつも、真澄とジョージはやはり親子なのだと再認識しました。

コメントを投稿