ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

反省から始まった新年

2017-01-01 22:20:28 | 釣り
みなさん 明けましておめでとうございます。旧年中は、釣りに関するもろもろの知識や情報などご教授頂きありがとうございました。今年も宜しくご指導ご鞭撻をお願いします。

あなたのブログは面白くない。とカミさんから言われ放っしです。しかし、文章をあまり丁寧にくどくどと書かないのも、何か言葉足らずになって誤解を生むようにもなるのでは、と反省しておりました。

紅白を見ていて、うとうとしていると、いつの間にか、夜が明けていました。はっきり誰がどのような意図を持って企画した紅白なのか分かりませんでしたが、分かる方には分かるのでしょう。勝敗についても、紅白に黒白つけるのもおかしいのでは、とあいまい化されたのでしょうか。

今日は、賀状が配達されてから、購入してきたままの包装された状態のプリンターを、孫と娘婿に助けて貰ってインストールして使えるようになりました。早速、賀状のあて名印刷のソフトを開いて、アドレスの書き換えなどをして改めて数枚のハガキを印刷しました。プリンター購入時、替え用インクのワンセットをついでに買って来たのですが、これは、別のプリンター用のものでした。スタッフが渡してくれたもので、確認すべきでした。レシートには、インクの番号が記録されていましたので、正規なものと交換できるでしょう。

この記事についてブログを書く
« 深読み、優柔不断 | トップ | 雑煮を食べて初売り見物 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事