ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

喜んだのも束の間

2019-11-08 21:29:33 | 釣り
本来なら、今日が退院日でした。のに、感染症がみつかり、退院延期になりました。カミさんは、可哀そうに、また、食事が摂れないようになっていました。薬をのんでも、吐きますので抗菌薬の点滴攻めになりました。

そんなわけで、私は、医釣会の納会は、欠席させて頂きました。エサは、冷凍してありますから、来年の春にでも、使いましょう。昨日の高校の同期会、みぞれの中を歩いいたせいか、風邪をひいたようです。葛根湯で身体を温めましょう。薬がこなれた頃に、甘酒で暖を取ってから、寝床に入りましょう。明日は、ゆっくり寝てから、娘の車で病院まで送って貰います。クックは、私が相手をしないので、横の椅子の上で寝てしまいました。

この記事についてブログを書く
« カミさんの退院決まる | トップ | 寒いのは、苦手です。 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事