ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

基本に戻ろう

2019-06-24 23:14:56 | 釣り
釣りブログの更新に手間取っている私に、今夕、基本的な講義を行ってもらいました。
明日から、基本に戻ろうで、慣らして行きます。決してウインドーズ10のせいではありませんでした。遅くなりましたが、黄金道路の嵐の中で優勝した中江先生の写真が載ったらひとまずは、勉強の成果がありでした。中江先生。遅くなりました。済みませんでした。
この記事についてブログを書く
« つりしんをスクラップ | トップ | 暑くなってきました。 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事