かわいいコケ ブログ I'm loving moss!

コケの魅力を広く知ってもらいたくて、情報発信中。
コケ、旅、山が好き。コケとコケにまつわる人やモノの記録です。

コケ好きのためのカレンダー「苔暦2023」販売スタートです

2022-11-21 16:37:25 | 文系女子のコケ目線

【2022.12.11】完売御礼。おかげさまでカレンダー「苔暦2023」はすべて売り切れました。

  たくさんのご注文をありがとうございました!

 

【2022.11.21】少し前にホームページを作りまして、そちらの記事と重複します。

 カレンダーの詳細は「Moss is Beautiful」をぜひご覧くださいませ。

 

コケ好きのための、コケ好きがつくる、コケカレンダー『苔暦』の販売をスタートいたします。

 毎年恒例のコケの写真カレンダー、今年はついに第10弾です。 

 

2023年カレンダーのテーマは「Moss Onomatopoeia(コケのオノマトペ)」。

 普段はいたって物静かなコケですが、それでもじっくり眺めていると、コケを伝って水が滴る様子は「ポタリ、ポタリ」、

胞子を放出するために蒴が弾ける様子は「プチン、パチン」など、 まるで音が聞こえてきそうな瞬間があります。

 今回は、そんなコケの躍動がイメージできる写真を集めました。

 美しいコケたちの姿を1年を通してお楽しみください。 

 

「苔暦2023」<壁かけ用、1部:1400円+送料>

          

 

12か月のラインアップ、ご注文方法などは、新しいホームページをご覧ください。

ホームページ「Moss is Beautiful」→ 

 

今回も数量限定なので、ご興味がありましたらお早めにどうぞ。

ご注文をお待ちしております!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。