カイブログ2

出来れば毎日更新します。

終わってんなー

2016-11-03 18:05:42 | ストV

ラウンジで部屋入って対戦 → 負けたら部屋から追い出すとかさー。

数少ないであろう対戦者をそんな扱いしてたら、対戦者いなくならんか・・?

案の定その人戦歴見たら以後相手いなかったりするし。

対戦者いるだけ有難いと俺は思ってますがね。

マジで回線5がいないんですよ。

海外、国内問わず回線5なら、この様な不満は湧かないんだけど、現状は本当にひどい。

こんな状況だから同じ相手とばかり対戦することになるし、あっちも嫌になるのか

あまり連戦してくれなくなります。

 

ちなみに何故回線の数値に五月蠅いかと言うと、

回線5未満だと対戦にならないからです。

回線1だとスロー、ワープ、ラグラグでコマンド技を入力しても技が出ない。

ラグが発生しているとコマンド技出なくなるんですよね。

体感で話してるわけでなく、そういうのに当たった時に何回もコマンド技入力して自己確認してあります。

回線3だと辛うじてコマンド技は出るけど、辛うじてですね。

要するに時々コマンド技出ない上にラグ、ワープ有りの対戦となる。

 

ラウンジ見渡してもほとんどが回線3であると前書いたけど、

稀に回線5を発見しても韓国、中国、しかもブロンズ ルーキーとかだと、

回線5勿体ないから立てないでくれとさえ、酷いけど思ってしまうな・・・。

 

以前対戦したプレイヤーの人が少しネーム変えてラウンジで部屋立ててあるの発見したんだが、

回線3表示であった。

やはりID変えると対戦可能か否か、グループ分けされるのは本当なのかな?

俺の現状だと、日本国内と対戦出来る人が少数というか見当たらないんでやはりサブ垢作成かなー。

もしサブ垢作成して、国内表示回線5が多くなったら最高ですけども、ネームは秘密にしておこうかな。

 

この回線状況問題、俺と同じ様な感想の人いないのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿