カイブログ2

時々更新予定

3D酔い

2016-11-02 22:21:41 | 日記

放置し過ぎてたFalout4の続きをプレイしたら1時間ほどで3D酔い。

3Dゲーは定期的にプレイして体が慣れてないと酔いますな。

1時間ほど横になったら回復。

つか、Fallout4いつ終わるかな。

すげー長い。

ファーハーバーの拠点作成やってたんですけど、

俺の拠点作成って、型が出来ちゃって俺からしたら目新しさゼロなんですよね。

やはりセンスがものをいうのかな。

 

オフゲーはウィッチャー3 DooM、バットマンもやってないしな。やらんといかんな・・・。

 

ストVは昨日は春麗の人いたんで参加。

またおねがいしやす。たまに見ますね。

ほか いぶき部屋も参加。

この人はネタの嵐でしたな・・。

最初解らずフルボッコにされるが、対処法解ってきて逆転。

また途中で試合放棄されそうになったが、持ち直したようで安心した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月サプライズ フルフォー... | トップ | 終わってんなー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。