カイブログ2

出来れば毎日更新します。

負けれるキャラ挙げると、

2020-09-12 00:16:45 | ストV

毎日1時間ちょいストVプレイしてるんですけど、

対戦で負けれるキャラ挙げると

アビゲイル、セス、豪鬼、キャミィ、かりん等。

 

セスは隙が無い上に入れ込みで攻撃してくるんで横はダメだし、上もダメと言う事でやる事ない。

無理に攻めて択勝ちするしかないようで、対戦する意味が見いだせない。

よってブラックリスト入れている。

ネット見てるとブラックリスト活用してる人多いようですね。

年末さすがに調整されるだろうとは思うが・・・。

ちなみに今までのストV極悪要素が全部積み込まれている。*コパ対空 投げループ等

 

アビゲイルもセスと似たようなものだけど、まだマシですかね。

飛びの軌道緩和と、通常技の食らい判定を残して反撃出来るようにしてほしいのと、

コパ対空出来なくしてほしい。

あと攻撃力強すぎるので下げて欲しい。

ちなみに通常技に反撃出来るか試してみたが、判定がすぐ消えるので実戦では無理かと思う。

横に長いし制圧力ハンパないからザンギエフみたいに食らい判定残してほしい。

 

ちなみに俺ランクマやってなくて、カジュアルかラウンジやってるんだけど、

無線排除オプション付けてくれないとランクマやる気おきないな。

無線が全体の6割いると他のメーカーの某ディレクターが発言してたんですよ。

例えば無線の空中軌道変化とか絶対対処出来ないから。

 

こんだけ愚痴?吐いてるけど勝率が100%でした。

今日は96%まで下がったが、さすがに何か文句言われる数字だな。。。

ランクマやれとか。

ラグ無線が嫌なんだよなー・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿